--.--.--

スポンサーサイト



2006.12.28

!?

空 猫トイレで立ちション中 (ご飲食中の方すみません
おぉ~! ついにそんな技を覚えたか!?
片足上げでシッコする犬はあたりまえだけど、立ってする子はあんましいないだろう。
ちょっとちょっと何かに投稿したりしちゃう♪?でもってちょっと有名になっちゃったりして?
きゃはは☆いいんじゃな~い?
20061228122653.jpg




・・・ウソです。   妄想でした。






大好物の猫餌が届きそうな所に風がこぼしてあったので、それを必死に食べようとしているだけ。
だよね。だよね。普通じゃない事なんてするわけないよねー。
いーよいーよ、何にもできなくても、猫餌盗み食いしても、空は充分可愛いよ。有名になんてならなくても、充分我家のアイドルだし・・・ほら、親戚のおじちゃんだってかぁかが一人で遊びに行くと「あれ?空は?」って聞いてくるし。結構人気者だからさ。


もしももしもの万が一、有名になれるとしても・・・もうちょっと上品なネタがいいな・・・。


☆今日も見てくれてありがとう♪ポチッとしてくれたら嬉しいです♪→banner_02.gif

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/99-fee99207
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ネタに品格は要りません・・・なんてね。
でも、ホントに空くんがやってたら是非動画でお願いします。
塀際に立って手をついて立ち小便してる犬の写真をネットで見た事があるので・・・
Posted by あきらマン at 2006.12.28 18:20 | 編集
笑♪ 空君の立ちション!!あぁ~~ここまで自分を主張しだしたなぁ~~・・・なんて思って写真を見ていたら・・・違った!笑!
実はいるんですよ!こんなオシッコする子♪
私が卒業したトレーナーズスクールに通ってきていた男の子ワン♪ 少しでも、ちょっとでも・・高く!高く!広範囲にオシッコをする子で・・・笑 自分をちょっとでも大きくたくましく、力強い男に見せたくて・・少しでも高い位置にオシッコをかけていた子 笑
ちなみに・・その子・・チワワですけど・・爆!! すごいときは・・台の上にのって、そこからカーテンにオシッコをかけていたのですよ!爆!
りかこさんの写真の腕前と、空君の可愛い行動で・・有名犬への道・・も、遠くないかもしれませんよ・・笑♪
Posted by maro at 2006.12.28 19:33 | 編集
★あきらマンさん
えーーっ!塀に手をついての立ちション犬!?スゴイ~
多分空は立ちションは無理だと思います。この猫餌ゲット意外の時はめったに二足立ちしないので・・・。

★maroさん
高い位置におしっこする子は気が強いらしいですよね。
だとしたら空も気が強いのかも・・・。さすがに立ちションはしませんが(笑)マーキングの時の足の上げ方はハンパじゃありません。「おいっ!ひっくり返るぞ」って言いたくなる位(笑)
しかも、お散歩前におしっこしてから出かけるので、全然出てないのに・・・必死でマーキングしてます^_^;
そういえば、どこかのHPで逆立ちしてマーキングしてるプードル君を見たことあります。
それぞれ誇示する為に、一生懸命考えてるのでしょうね(笑)
Posted by りかこ at 2006.12.29 14:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
