--.--.--




2006.12.20

ドーム型ベット~続き~

では、早速昨日の続き。

秘策ってほどの事でもないんですけどね^_^;
実はこのドーム型ベットファスナーで後ろ側が開くようになっている。


この状態なら穴ぐらが苦手な空でも大丈夫かなぁ・・・と思って買ったわけ(^^)v。かといって、ずっとこの状態ではドーム型の意味が無い。
ここからは根気でこの中が快適な事を教えるのだけれど。
まずは振り回す為のおもちゃじゃない事を諭しつつ、マットの上に乗ってみようね~ってな具合に。

20061220130431.jpg

そうそう。じゃ、そこに座ってみよっか?
20061220130441.jpg

エライエライ~♪ね?どうよ?フワフワしてて気持ち良いでしょ?
こんな感じで次はここでフセ→ゴローン→ナデナデ。
飽きたらちょっと違う遊びをして、また同じ事を繰り返し。
マット状態に慣れたら、おやつをドーム内にポンと入れ取りに行かす事数回。
次はおやつを取りに入ったら、そこでマテ→フセ。
そんな事を気長に繰り返し・・・

ヽ(^o^)丿♪♪
20061220132150.jpg

自ら入ってゴロン。
20061220130455.jpg

「暖かくてわりと居心地いーかもね♪」

そうでしょ?そうでしょうとも♪やっと報われましたわぃ。親心。

え?強要?

・・・。 いーんです。終わり良ければ全て良し(^_-)-☆

☆今日も見てくれてありがとう♪ポチッとしてくれたら嬉しいです♪→banner_02.gif




この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/96-030ca7b3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
最初の写真はデッカいスリッパかと思いました。これで寒い冬も大丈夫ですね・・・
Posted by あきらマン at 2006.12.20 17:47 | 編集
ぉ久しー☆:*(人>ω<*)
ぁたちにゎパッとみモリゾーキッコロ的なモノに見えたッ(o^皿^o)笑
Posted by ゅき編集
★あきらマンさん
あはは(^o^)
言われてみれば確かに巨大スリッパ!
もしくは、普通サイズのスリッパと、超ミニサイズ空!?

★ゅきちゃま
お久っ♪ヽ(^◇^*)/
モりゾーキッコロか~
じゃ、目とか口とか付けよっかな♪
・・・って、この色に顔つけたら、顔色悪いみたいで気持ち悪そう。。。
Posted by りかこ at 2006.12.21 08:40 | 編集
りかこさん!素晴らしい♪思惑どうりですな・・・爆!
これから冬本番ですから・・時々風ちゃんに占領されながら←爆 お気に入りのあったか住居になりそうですね♪
本当に可愛らしいベッドが沢山売られていて・・私も幾度となく心を奪われそうになったのですが・・相変わらずのクレートハウスで就寝のミミ・・しかし・・可愛いハウスですね♪ 
Posted by maro at 2006.12.21 18:50 | 編集
★maroさん
はい♪どうにか思惑におさまりました。
が、その後見ているとやっぱり風が在中している時の方が多いような気がします。。。
まぁ想定内といえばそうなんですが・・・(笑)
どちらにせよ無駄にはなっていないのでヨシとします^_^;
私、本当はクレートを使いたいのですが、仔犬の頃のクレート訓練を風に邪魔され(いじられ?)たトラウマなのか、クレートを見ると後ずさるんですよ。半径1m以内には近づきません(泣)
クレートで落ち着けるようになれば何かと便利なんですけどね。。。
Posted by りかこ at 2006.12.22 12:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
