--.--.--




2006.12.19

ドーム型ベット

クリスマスにはちょっと早いけど、空にプレゼントを買った。
(って言うか、単なる衝動買いなのだけれども、一応季節柄そういうことにしてみちゃう)
ドーム型ベット。

たたまれて売っていたのでちょっと歪んでいるが、時間が経てば可愛いかまくらのような形になる(と思う)。・・・多分空はこんな物の歪みなど気にしないだろうけど。
それよりも私には買いながらもとても気にかかる事があった。
それは、空がこの中に入ってくれるのだろうか?という事。
本来犬は狭くて薄暗い所の方が落ち着けるものらしいのだが、この時のへっぴり腰からも解るように、空は穴ぐら的な所がいまいち苦手なのだ。
慣れてくれれば、暖かくて快適だと思うのだけれど・・・。
家の中何処でも自由に行き、暖かい場所を選び昼寝ができる風に比べ、空の行動範囲はある程度限定されている。だから少しでも暖かく過ごせるようにとささやかな親心なのだが・・・

20061219163129.jpg

即効で親心受け取ったのは、やっぱりこの方。

20061219163145.jpg
あらら。腰を据えてくつろぎ始めちゃったけど、違うのよ~それ、風のじゃないから。
ね、ど・い・て。
何とか風を引きずり出して本命の空を呼び寄せた。
「空~♪ほら見て~あったかぬくぬくベッドだよ~入ってごらん♪」

20061219163205.jpg

ぐわっ( ̄□ ̄;)!! いきなり潰しにかかった

20061219163217.jpg

でもって、乗っかって

20061219163235.jpg

とどめに振り回す・・・o(T◇T)o
ひ、ひどい。。。この親心のみじんもわからんヤツめ。
あーあ、また風のベット増やしちゃったなぁ・・・。まぁいいや、風は確実に使ってくれるもんなぁ。。。

なーんて、まだ諦めないのだ。秘策があるのだ( ̄ー ̄)ニヤリッ

あっ、今日はあまり時間が無いので続きは次回で~すm(__)mごめんなさいっ☆

☆今日も見てくれてありがとう♪ポチッとしてくれたら嬉しいです♪→banner_02.gif


この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/95-45e4d00a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
