--.--.--




2006.12.08

かくれんぼ?

(↓ひよこがね~の、かくれんぼの唄のメロディーで)
空君がね~♪ お布団でモコモコかくれんぼ~♪
どんなに上手に隠れても~♪ ふわふわお耳が見えてるよ~♪


空、見ーっけ♪

20061208132856.jpg

ん?眠ってたの? 何だか寝ぼけまなこだね。

20061208132903.jpg

え?天敵から「たまご」守って温めてたの?
うーん・・・。そのたまごはねぇ・・・温めても何も孵らないよ。多分。
て言うか、天敵とな?
誰もその「たまご」狙うヤツはいないと思うよ。 それ、食べれないし。

20061208132919.jpg
あっ・・・いた。 物陰(?)から、目ギラギラして狙ってるよ。
実際全然隠れてないけど、風的には潜んでいるつもり。やる気満々。

・・・空、分ってないみたいだから、一応教えておくけど

狙われてるの「たまご」じゃなくて あんた だよーーー。

☆今日も見てくれてありがとう♪ポチッとしてくれたら嬉しいです♪→banner_02.gif




この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/92-7f09a914
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
だん だん だ~れが めっかった♪

空ちゃん 狙われているよー!
このあとのバトルは

はいな、お後がよろしいよーで!
Posted by JUN母 at 2006.12.08 16:37 | 編集
寒くなって空くんも風ちゃんもあったかい場所を探すのが大変?もう慣れたかな?
Posted by あきらマン at 2006.12.08 17:43 | 編集
かわいいですね(* ^)(*^-^*)ゞ  また遊びにきます~応援ぽちっ★
Posted by インターネットで月10万円を稼ごう! at 2006.12.10 19:57 | 編集
★JUN母さん
はい。
この後守ってたはずの「たまご」踏んづけながら
軽くバトってました~(笑)

★あきらマンさん
このところ、空は掛け布団に埋もれるのがお気に入りみたいです。
風は寒いの平気っぽいかな。分厚い肉襦袢きてるから・・・

★インターネットで月10万円を稼ごう!さん
ありがとうございます。
また遊びにいらして下さいね☆
Posted by りかこ at 2006.12.11 11:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
