--.--.--




2006.12.06

ICE PUNCHI 

友人が風の為におもちゃを買ってくれた。(ありがとん♪)

《 ICE PUNCHI 》 という名前らしい。見た目的には可愛いがベタな名前である。
ちっちゃなつまみを引くと、ボンボンの部分がビヨ~ンと飛び出す。
では早速遊んでみましょう~!

と、その前にたまたま傍に空がいたので、一応見せびらかしてみた。
20061206112935.jpg
あれっ?そっぽむいた。
珍しい~。猫おもちゃ全般に大好きなのに。いつも風のおもちゃ横取りして破壊するくせに。
どうしたんだ??やっと自分のじゃないおもちゃ咥えると、私からも風からも叱られる事学んだのか?
まぁいいや。本命、風と遊んでみよーっと。
まずはそのまま目の前に差し出してみた。
061129_221925.jpg
おーーっ!良い感じで食い付いてきましたね♪
では次、ビヨヨーンといきまっすよーん♪
061129_223111.jpg

う゛・・・。な、何そのシラ~~とした目。 どうでもよさげなその態度。
いーよいーよ。そんな冷めた態度とるんだったら一人で遊びなよー (←大人気ない私)
061129_222301.jpg
あ。ホントに一人で遊んでる。ヤな感じ。。。

でも、紐に興味津々。 紐部分だけで遊んでるし。だったら何もこのおもちゃじゃなくたって、ただの紐でいいんじゃん。
いまいちだったか・・・? ICE PUNCHI。  私的には結構気に入ったんだけどね。

061129_222558.jpg
ん?・・・気に入ってるの???

☆今日も見てくれてありがとう♪ポチッとしてくれたら嬉しいです♪→banner_02.gif


この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/91-d0717785
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶりです
風君空君元気ですね

しらっとしたその態度は?
フワフワボールは嫌いなの~
風鈴コンビだと=3=3であそんじゃいますよ~
Posted by 黒ネコ at 2006.12.06 17:30 | 編集
風ちゃん、気に入ってくれたの?微妙な目つき・・・
うちは最近はもっぱら鬼ごっこです。おもちゃであまり遊びませんねぇ・・・
Posted by あきらマン at 2006.12.06 17:35 | 編集
マットレスですがイタリア製の『マニフレックス』という商品です。TVショッピングで見て、ほしい、ほしいと思って、近くの家具やで偶然見つけて即購入しました。ホントに寝転んでて、隣で人が飛び跳ねても、体がほとんで揺れないんです。寝てる最中も隣の人がトイレに起きても、朝いつ起きたのか気づかないくらい・・・保証も30年?か何十年か付いてて案心ですよ。値段は忘れましたが、『テンピュール』と比べると安かったような・・・多分、家具屋に置いてると思うんですが、あったら試しに寝転んで、誰かに隣でジャンプしてもらってください。
Posted by あきらマン at 2006.12.06 18:40 | 編集
管理者通知にするつもりだったんですが、間違ってしまいました。すみません!
Posted by あきらマン at 2006.12.06 18:42 | 編集
★黒ネコさん
お久しぶりです♪
風・空共相変わらず元気です(^^)
いつもは結構おもちゃの好き嫌いがはっきりしてるのですが
今回は何とも微妙~な反応で、私がちょっと戸惑ってしまいました^_^;

★あきらマンさん
確かに大・福ちゃんの仲良しぶりだと、おもちゃなんて必要ないですよね~(^^)
風空も追いかけっこするけど・・・この様子が楽しんでるのかこれまた微妙です。
マットレスの件ありがとうございます♪
早速調べて、探して試し寝(?)してみようと思います。
Posted by りかこ at 2006.12.07 16:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
