--.--.--




2006.12.02

プチドライブ

風は結構あるけれどとっても良い天気だったので、じぃじ&ばぁばと一緒にプチドライブ。
もちろん空も一緒に♪
今日は、じぃじの運転なので 「空のせいで気が散ったら困るから、大人しく良い子で乗っててよ~」 と、出掛ける前にさんざん言い聞かせたけど、そのはしゃぎっぷりがどうも不安。
うーん。じっとしててもらえる何か良い手はないかなぁ・・・。

あった


じゃん♪カゴ入り犬
何故か空は、カゴに入れられると自分では出ない。
このカゴがまた何とも良い具合に、シートベルトでガッチリ固定できちゃったんですよ~
おかげで快適ドライブができました♪
え?空は快適じゃなかった?
・・・ははは。慣れればきっと快適になるよ。(←今後も使おうとしてるし)

20061202143549.jpg

紅葉はもう終わっちゃってたけど、ゆっくり小高い山を登って頂上の公園でお散歩タイム。
すごく大きな桜の木見っけ。
これ春になったらキレイだろうなぁ~~
桜の季節に、また来よう!絶対来よう!! ねっ♪空。
20061202143555.jpg

・・・その前に、これから来る冬本番のお楽しみ考えなきゃね。

☆今日も見てくれてありがとう♪ポチッとしてくれたら嬉しいです♪→banner_02.gif


この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/89-62fbee7b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
りかこさん へ
空ちゃん、かわいいね~。
カゴの鳥じゃなくて、ワンコ。
そのままお人形で飾れるね。
この桜の木、春になると見事だろ~な!
Posted by JUN母 at 2006.12.03 11:55 | 編集
★JUN母さん
自力で出れるのにヨシって言うまで出ないので、思わぬところで役立っちゃいましたよ~♪
ねっ!見事そうな桜でしょ。
春になったらカメラ持って行って来まーす。

Posted by りかこ at 2006.12.04 15:57 | 編集
自分では出てこないんですか?上手く性格を利用したナイスアイデア!です。
Posted by あきらマン at 2006.12.04 16:35 | 編集
★あきらマンさん
そう!教えた訳でもないのに。
その他にも、このカゴいろんな所で大活躍です。
Posted by りかこ at 2006.12.04 16:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
