--.--.--

スポンサーサイト



2006.11.28

陽だまり

今日はポカポカ小春日和
こんな日は家事も気分良くできるので、何だか幸せな気持ちになれる(^^)
一通りやる事をやって、一息付こうかな~ とリビングへ行くと


陽だまりの中、とっても気持ち良さそうに寝てる子発見。
どうりで、静かだと思った。

あれ?もう一匹のやんちゃ坊主は・・・?
20061128180221.jpg
カーテンの向こうに入り込んで、日向ぼっこ中~ (何だかよく解らない写真でゴメンナサイ)
そこ直射日光もろに当たってるけど、あつくないのかなぁ?

風を起こさない様に、空を驚かせない様に、そーっとソファーに座ってお茶なんぞ飲みつつ暫し観察。
なんでもない日常の、ほんわか幸せ時間 
こんな時って、ゆっくり時間が流れてる様な気分になるから不思議。
動物達の癒しの力はすごいなぁ、なんて感心しつつ過ごした陽だまりの時間でした。

ま、今はこんなに天使なこの子達だけれど、時としてちっちゃい怪獣か悪魔になっちゃう時もあるんですけどね。

☆今日も見てくれてありがとう♪ポチッとしてくれたら嬉しいです♪→banner_02.gif

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/88-7d850a45
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
この時期、日向ぼっこは気持ちいいですよねぇ。風ちゃんも空くんも気持ち良さそうで・・・見てるとこっちまで眠くなりそう。
Posted by あきらマン at 2006.11.29 16:20 | 編集
私は・・朝起きたときに天気なのか?ど~なのか??確認したくてカーテンを夜のうちから半分開けて寝ています・・目覚めて天気♪だと・・目つきが変わるのです!爆 ワクワク♪する?とでも言いましょうか・・本当に家事日和?です♪笑  自然と鼻歌など♪♪
いつもの倍?はかどるような気がします♪
きっと・・小春日和のようなポカポカした日って、体にとても良い影響を与えるのでしょうね!本当にほわぁ~っとしますよね♪ 風ちゃん・空君の体もとても喜んでいるのでしょう・・笑
何だか・・明日?から週末にかけて・・とても寒くなるのですって! お互い幸せパワーで寒さを吹き飛ばせ!!ですね♪ りかこさん・・足と肩、冷やさないように注意ですよ! ←吹き飛ばせないかもしれないので・・現実的な注意です・・爆!ではまた!
Posted by maro at 2006.11.29 16:43 | 編集
りかこさんへ
ホンマに、可愛い子たちには癒されますね。
ゆっくり流れる時間は至福の時間。
お二人さんも、ゆったり~~幸せタイムね。
今日のお茶は格別おいしかったでしょ♪
Posted by JUN母 at 2006.11.30 11:07 | 編集
★あきらマンさん
はいっ♪当然のごとく眠くなったので風と一緒にうとうとしてました。

★maroさん
わ~~!びっくり~
同じ理由で私もカーテン半開きで寝ます。これ主人にすこぶる不評なのですが、良かった~私だけじゃないんだ~♪♪
朝目覚めた瞬間に目に入るキラキラ太陽光最高ですよねっ。お日様大好き!(笑
今日は予報通り、冷え込んできましたよ~
寒さに負けず元気一杯でいきましょうネ(^^)

★JUN母さん
その存在だけで、時間を優しくゆっくりさせてしまうのだから、ある意味スゴイですよね。
とっても安あがりな、癒し&美味しいお茶タイムでした(^^)v
Posted by りかこ at 2006.11.30 16:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
