--.--.--




2006.11.23

初コイ

時々行く公園の池にとっても立派な鯉がいるのだが、今まで空は鯉に気付かなかったのか、まったく興味を示した事はなかった。

なのに、何故か突如 興味津々

めちゃめちゃ見てる。
でも尻尾思いっきり下がっちゃってるし、けして喜んでいる訳では無いみたいけど。

061121_151051.jpg
暫くすると、鯉さんが寄って来てくれてご挨拶
おっ!尻尾も上がったし、仲良しさんになれるといいね~♪

・・・と、ここまでは微笑ましくてよかったのだけれど、この後空は尻尾をブンブン振り振り、キュンキュン言いながら、池の淵の幅の狭い所を右へ左へ池に飛び込まんばかりの引っ張りようで・・・リードが無かったら確実に飛び込んでいたと思われる。
空のあまりの豹変ぶりに驚きあっけにとられ、その引っ張りの強さに慌てふためき、写真なんぞ撮っている余裕等無くなってしまった いや、しっかし本当に驚いた~(汗)

犬って、こんなに魚に興味示すものだったのね。。。
空が変?

☆ポチッとしてね♪→banner_02.gif


この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/86-cd6220e2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
飛び込んでたらどうなってたんでしょうね。新種のおもちゃだと思ったのか?Qooも犬にはしなくても、カラスや猫には空くんと同じ反応を示しますよ。
Posted by あきらマン at 2006.11.24 15:58 | 編集
★あきらマンさん
飛び込んだら・・・私も飛び込む事になったと思います。救出のために(笑)
あ~、確かに!カラスにもめちゃめちゃ反応しますね~。
けど、鯉への反応の方が凄かった。過去1番かも^_^;
Posted by りかこ at 2006.11.24 17:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
