--.--.--




2006.11.10

風Day

と言うわけで、風がちょっぴり不憫なので、今日は 風Day 
(↑・・・って、どんなわけよ?という方は11/8を見てね。たいした訳じゃないんだけどね)

では、早速・・・ 

20061108111908.jpg
ソファーで寛ぐ風。 上手にクッション使ってちょっとお嬢ちっくに
フワフワ毛並みがゴージャスですねぇ~♪

20061108111921.jpg
お気に入りの椅子の上、ゴロンと寛ぐ、そんな時でもカメラ目線は忘れない。
さすが、我家のモデル猫。 今日も、ぷりてぃー

20061108111938.jpg
お座布団で、熟睡中。気持ち良さそ~
やっぱ、座布団に眠る猫←これは文句無し癒されるねっ♪うんうん(^^)

20061108111930.jpg
あららっ。またまた空のお部屋占拠しちゃってるの?好きねぇそこ。
でも何だか ぽへ~~ としててカワユイからヨシとしちゃおっと☆
 よりちょっと控えめな寝方になったしね◎
空も怒らないからいいよ。どうぞごゆっくり~

・・・ってさ、いつカメラ向けてもたいてい寝転んでるか、爆睡なのね
そりゃ、ブログネタにもしにくいってもんさ・・・ね。あーた。

☆次は動いている(起きている)風をバッチリ撮るぞ!と、心に決めた私に
 応援ポチッとヨロシクです♪→banner_02.gif
って、決意表明するほどの事でもないんだけどね^_^;


この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/81-22aa9197
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
大福たちも風ちゃんいたいに、優雅で落ち着いた雰囲気の猫になるのはいつなんだろうか?
Posted by あきらマン at 2006.11.10 16:13 | 編集
りかこさん へ
風さん、寝姿も決めてるね。
すごい、カメラ目線。
JUN君に教えてあげて。。。
Posted by JUN母 at 2006.11.11 00:22 | 編集
ねぇ・・りかこさん・・こうやって風ちゃんが空君のゲージを占領しているとき・・空君はどうしているのですか??一緒に入っていることは・・間違っても??ないのでしょうか・・笑 カッパ君たち・・まだ頑張ってますね 笑 私、この前・・懲りずにこのシリーズのライオンをミミに与えたのですが・・30分ほどでボロボロにされ・・可哀想に・・ライオンさん・・もう二度としないから・・と大反省しました!以前りかこさんに紹介してもらった怪獣ナイラボーンですが、ふっと気が付くと口から血を出して噛んでいたため、これも遊ばせるのを止めました・・恐ろしく強いアゴと歯を持つミミには、遊べるおもちゃがありません・・泣 たまごちゃんとかラテックス系は好きですが・・一分?ももたず飽きて寝てしまいます・・困
Posted by maro at 2006.11.12 18:57 | 編集
★あきらマンさん
猫も2~3才位でだんだん落ち着いてきちゃうので、こっちが遊びに誘ってもいまひとつ乗気じゃない様子で、逆にやんちゃだった頃が懐かしくなっちゃいますよ~
大・福ちゃん、やんちゃ盛りの今が華かも(^_-)-☆
Posted by りかこ at 2006.11.13 11:38 | 編集
★JUN母さん
実はカメラ目線というより、寝てるとこパシャッってされて、うっとーしくてガンとばしてるだけかも・・・なんですぅ。。^_^;
Posted by りかこ at 2006.11.13 11:41 | 編集
★maroさん
空は、夜寝る時とお留守番意外はケージに入る事はほとんど無いので、我関せずといった感じで室内好き勝手に遊んでます。
はい!もちろん一緒に入る事は皆無ですょ。。。たまに、ケージ内のかっぱちゃんを取りに入るのですが、コソコソそろ~~と静かに取りに行く様子が笑えます。
ナイラボーンで流血ですかぁ。。。家もスマートチュウで流血でした^_^;おもちゃ選び結構大変ですよね~
空は近頃、おもちゃを破壊する事は少なくなってきたけれど、やっぱり数分で一人(一匹)遊びは終了しちゃいますよ。
Posted by りかこ at 2006.11.13 12:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
