--.--.--




2006.11.08

ワンフレーム

このところ、風の記事が無い事に気付いた。
どうも、空の事の方が書きやすい。と言うか、空の方が いじりやすい だけなんだけど。
本当は、風空がもっと絡んでくれれば、私的にはかなぁ~りやり易いのだけどね。
一日に数度は必ず追いかけっこや、プチバトル的な事をしてはいるものの、カメラ用意してる間に終わっちゃうんだよね。。。
もっとこう、なんて言うのかなぁ、のんびりまったり一緒にワンフレームに収まってはくれんかねぇ?
20061108113145.jpg
・・・って、後姿かいっ
まぁいいや、ちょっとは気持ち汲んでくれたのね。
でも、相変わらず、びみょーな距離感ですねぇ。 

は~い、もうちょっと寄って寄って~♪

20061108113153.jpg

ち、 違~う!!寄り方間違ってますからっっっ!

・・・結局今日も、風はまともに登場できずに終わるのだった・・・。


☆そんな可愛そうな風に、せめてもの愛の手を・・・ポチッとしてね☆→banner_02.gif


この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/80-d5768fd3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うちとは逆ですね。Qooは最近、非協力的でこれといってネタを提供してくれないが、大福たちの方がいろんな事をやってくれて(ブログネタ的にはいいんですが・・・)。主役の座を奪いそうな勢いです。風ちゃん、空ちゃん、大きさが同じくらいでも種が違うと絡みずらいのかなぁ・・・
Posted by あきらマン at 2006.11.08 15:36 | 編集
こんばんは~
風ちゃんがピョンッて跳ねてる瞬間の画像がとってもかわいいですね~♪
仲良し~って感じで癒されます。
ほんとかわいい(><)
Posted by さくら at 2006.11.09 20:26 | 編集
★あきらマンさん
Qooちゃん&大・福ちゃん達の絡みが羨ましい~
と思いながらいつも見てますよ~。
風空に、爪の垢煎じて飲ませてやって下さい(笑)

★さくらさん
相変わらず、微妙な仲良しな2匹ですが・・・^_^;
どうも、これ以上のまったり~な仲良しは期待薄な感じなので、これからもこの微妙な仲良し図、頑張って撮ろうと思いますっ☆
Posted by りかこ at 2006.11.10 13:40 | 編集
動きのある様子って撮りにくいですよね~。
カメラが悪いのか、腕が悪いのか、たぶん両方ですが。
だからうちの子も写真もいつものんびりしてるところばかりです。
そ、空ちゃんてば!(笑)
Posted by みか@猫大好き at 2006.11.10 14:09 | 編集
★みかさん
そうそう!猫は動くと俊敏なので(そーでもないことも多々ありますが)なかなか上手く撮れませんよね。と、けして腕のせいとは認めない私(笑)
でも、世良君はとっても表情ゆたかだから羨ましいです。
風はほとんど、ぼーーーとしてますから・・・。
Posted by りかこ at 2006.11.10 14:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
