--.--.--




2006.04.23

お花とニコニコ空くん

         20060422185314.jpg

               あんなに咲き誇っていた さくらの花も

          20060422185332.jpg

           花びらのじゅうたんとなり すっかり散ってしまったけれど


                庭には花々が咲き競うステキな季節 

           20060422185448.jpg

              20060422185502.jpg
       
     20060422185512.jpg

                     20060422185434.jpg


窓から見てるだけじゃつまらないから
20060422185353.jpg


    お外に出たら ニコニコ空くん
         20060422185535.jpg

                    20060422185546.jpg

          ニコニコうきうきはしゃぎすぎて、何の犬だか解らないお顔になってますよ・・・(^.^)

どこを歩いていても色鮮やかな花々が目に映り、とても好きな季節ですよね。
けど、曇りや雨の日が多いのが残念な今日この頃です。


 
↓参加しています。ポチッとヨロシクです♪
banner_02.gif



この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/8-ce6a766a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
紫のビオラがとってもキレイに咲いていますね~
かわいい春色からさわやかなグリーンへ初夏を感じる季節になってきました~
そらくんも元気いっぱい!散歩♪散歩♪ウキウキ季節ですね!
Posted by さくら at 2006.04.23 15:32 | 編集
ビオラ、元気に咲きすぎて花壇はもうボーボー状態になってきてしまいました^_^;
春から初夏へと色を感じながらの、晴れた日のお散歩は人にも楽しいです♪
Posted by りかこ at 2006.04.23 19:33 | 編集
りかこさん へ
訪問履歴を見て遊びに来ました。
実は私も空ちゃん、風ちゃんに会いにここへ以前来てました。
JUN母と申します。シーズーの男の子JUN君を記録に残しそ
うと、ブログ始めました。P・Cも初心者です。
りかこさんのブログ、私の所へリンク貼らせてもらっていいかしら?
これかも、チョコチョコ遊びに来させてくださいね!
                     JUN君&JUN母 より
Posted by JUN母 at 2006.04.23 22:36 | 編集
いらっしゃいませ~♪
リンクの件、もちろんOKです!と言うか是非お願いしますv-291
私もPC・ブログ共不慣れで、見づらい所も多々あるかと思いますが、
これからもどうぞヨロシクお願いします。
Posted by りかこ at 2006.04.23 23:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
