--.--.--




2006.11.06

お裾分け

長野のお土産の新そばが届きました♪
20061104180736.jpg
早速調理して美味しく頂きましたよ~。
肝心な調理後の写真は撮り忘れたけど。 なんせ、食べる事に一生懸命だったので^_^;
食べてる間、じーーーっと足元から視線を感じていたのは、決して気のせいでは無い・・な。
20061104180747.jpg
あのね、いくら良い子アピールしても、辛抱強く待ち続けても、これは空の口に入る事はありませんから~。
おつゆ掛ける前に、少しお裾分けしてあげれば良かったね。
ごめんよ~。ま、今更そんな事言っても、もう遅いんだけどね。

じゃっ、せめてものお裾分けに、包み紙でおしゃれさせてあげる。 ねっ☆
20061104180758.jpg
あらっ、なかなか似合ってるよ(^∇^) 丁度、蕎麦屋のおばちゃんぽくて◎だと思うよ~

・・・・・不服そう・・ね。。。

ポチッとしてね☆→banner_02.gif


この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/79-688927c7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ほっかぶりも似合ってます。見送りの背中がなんとも言えませんね。哀愁いっぱいって感じで・・・外から見ると、きっと出掛けたくなくなりますね。
Posted by あきらマン at 2006.11.06 16:19 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.11.08 09:28 | 編集
★あきらマンさん
ほっかぶり、思いのほか似あってるでしょ~(^^)
本人(本犬?)かなーり不服そうでしたけどね。

ダンナ君は車に乗ってからも、窓際の空に何度も何度も手を振ってます。
Posted by りかこ at 2006.11.08 10:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
