--.--.--




2006.11.03

お見送り

毎朝、仕事に行くとぉとのお見送りは空の日課。
世は3連休だけれど、我がダンナ君は今日もお仕事。ご苦労様です。
玄関で「行ってらっしゃ~い」を済ませると、車に乗り込むとぉとが見える窓へ走り
20061103092231.jpg
自分でカーテンをめくり
20061103092244.jpg
ぷっ(笑) 今日はちょっとカメラを意識したりしつつ
20061103092258.jpg
車が見えなくなるまで、じーーーっと見送る。
その後姿は、ちょっぴりの哀愁さえ漂わせ・・・
まるで永遠の別れなのか?と思わせる様な、熱い熱~いお見送りは毎朝続く。

その数分後には、キッチンへ向かい「早くご飯くれっってな感じで
20061103094446.jpg
実にゲンキンなんですけど・・・ね ┐(´-`)┌

ポチッとしてね☆→banner_02.gif


この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/78-6c5433e2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
りかこさん へ
そうそう、毎朝繰り広げられる今生の別れ?
JUN君もキュイ~ンキュイ~ンて、何処から出る
と思うような声は発しながら、スゴスゴとリビング
へお戻りです。
オーバーな悲劇は毎朝、上映されています。
アハハ世のダンナ衆は嬉しいじゃろうねぇ。

それにしても、誰かさん変わり身早いッ!
Posted by JUN母 at 2006.11.05 08:49 | 編集
★JUN母さん
JUN君もなんですね~
>オーバーな悲劇は毎朝、上映されています
ぷふふ。この表現ピッタリですね~~◎

空の変わり身は、切り替えスイッチが付いてるとしか思えませんよ~^_^;
Posted by りかこ at 2006.11.06 17:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
