--.--.--




2006.11.01

秋探し

早いもので、もう11月・・・今年もあと2ヶ月かぁ~
季節外れのブログUPしてる場合じゃないな。そろそろ秋らしい事書かないと、今度は冬になって秋ブログになっちゃうよ^_^;

このところ静岡はとても良いお天気が続いていて、昼間お日様の下にいると、ちょっと汗ばむ位の暖かさ。
深まる秋・・・という実感はまったく無いのだけれど、ちょっぴり秋を探しに行ってみようかな♪
空もこんな顔して、お出かけ待ち侘びてるし。ねっ。
20061101163859.jpg


車で30分、大好きな公園に着いたら・・・コスモスが咲き乱れてましたよ~
20061101163933.jpg
コスモスって、何だか優しい気持ちになるなぁ

見上げると、天は高いし雲も秋色
20061101163945.jpg
気持ち良いね(^^)

20061101163959.jpg
まだ芝生は緑色だけど、落ち葉がいっぱい。もうすぐ紅葉も始まるね。
時間を忘れて、のんびりのんびりのお散歩。
            061029_172138.jpg
     あっという間に夕暮れだね。さて、風も待ってるからそろそろお家へ帰ろっか。
秋探し、思いのほか楽しかったなぁ。たくさん遊べて空も楽しそうだし。また行こう!ねっ☆

ポチッとしてね☆→banner_02.gif


この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/77-adf3647d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
りかこさん へ
静岡の秋を届けてくれてありがとう。
私も周りの季節の移り変わりに
気が付かないほど、此処暫くは
忙しかったな~。
そして…又、ゆっくりぃな時間に
戻りつつ・・・いいえ、戻しつつ
あります。
走り過ぎると、案外見落とすもんね。
大切なこと。
ゆっくりでいきましょう。
ね、空&風さん!そして…りかこさん!
Posted by JUN母 at 2006.11.02 10:01 | 編集
キレイな写真ですねぇ~~!! 
もう11月ですね・・考えてみたら、ゆっくり秋を感じる暇もなく、もうすぐ冬を向かえてしまいます・・・泣  来月はもうクリスマスですよ! りかこさんのブログで秋を感じることが出来ました・・ありがとうございます!笑
Posted by maro at 2006.11.02 17:01 | 編集
お出かけするにはいい季節ですよね。この連休は何処かいきたいんですが、未だ予定が立たず。早くしないと今年もあっといいう間に終わっちゃいますね。
Posted by あきらマン at 2006.11.02 17:59 | 編集
★JUN母さん
そうそう~ゆっくりのんびりでいきましょう~。
JUN君も、のんびり、母タンが好きなはず・・だしネ☆
って、↑私が自分に言い聞かせてたりして。
私がのんびりしてないと、風空も何だかいじいじモードになっちゃうんですよ。
それ見て「あっ!まずい・・」って思う事しばしば。。。
思う事考える事はたくさんあると思うけれど、今日も《のほほ~んニコニコ》でいきましょう!

★maroさん
本当にバタバタと毎日を過ごしているうちに、季節はどんどん移り変わってしまいますよね~。
昨日ホームセンターに行ったら、クリスマス物がた~くさん出ててビックリでした☆もうそんな季節なんですよね~

★あきらマンさん
ホントお出かけには、とっても気持ち良い季節ですよね☆
けれど、この連休ダンナ君はお仕事なので、また空と2人で公園かな^_^;
あきらマンさんの、お出かけブログ楽しみにしてまーす♪
Posted by りかこ at 2006.11.03 08:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
