fc2ブログ
2006.10.26

夏の思い出?Ⅱ

ついこの前まで「う゛~暑いのはもう飽きた~早く秋になんないかなぁ」なんて思ってたのに、あっという間に秋も深まって朝晩なんてすっかり寒くなってしまった。
皆さん、風邪などひかない様に気を付けましょうね~。

等と言う前フリにはまったく関係なく、今日もの事(しつこい?)
たかが2ヶ月位前なのに、あの暑さがちょっぴり恋しかったりする勝手な私。

お盆には田舎へ行ってきました。
20061026073932.jpg
空君、とぉととプチおそろの服でご満悦。
相変わらず、すーと後ろ向きで乗ってるんですけどね。くねくね山道なのに、よく酔わないね。

20061026074313.jpg
くねくね山道の幾つものトンネルを抜けて行くと、すっかり車も少なくなって目に映るは深緑の山々。
もうすぐ着きますよ~。
   
                                

一泊して翌朝は早起きして、のんびり歩きのお散歩に行きました。
20061026074920.jpg
山々から雲が生まれていく様子を、綿飴ができるとこみたいだなぁなんて思いつつ
ぼけ~と眺めたり

            20061026075113.jpg
澄んだ空気で、ゆ~っくりたっぷり深呼吸
       20061026075129.jpg
青空にキラキラ光る緑の葉っぱを見上げたり。気持ちいいね~♪

ゆっくりお散歩の後は、のんびりお昼寝ですか(^^)
20061026080019.jpg

って、そこで寝るのはまずいでしょ~

20061026080121.jpg
そこ・・・畳んだ客布団の頂上なんですけど^_^; 
しかも、その上にはまだまだ積み上げたいんですけど。
あなたの寝場所は、そこの う・し・ろ にあるでしょーが。ケージやら空用布団やら荷物増やしたんだから・・・使って下さいよぉ~~(T_T)

あ、この方は相変わらず、ぐて~~と良い子(?)でお留守番しててくれました(^^)
20061026165410.jpg
・・・ふて寝?

            ポチッとしてね☆→banner_02.gif
スポンサーサイト





この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/76-ebdbe8e0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
とぉとは隣にぬいぐるみをのせて運転してるみたいだなぁ・・・おそろのシャツもGOODです!
大福たちも風ちゃんみたいに大人しく留守番できるようになるのかなぁ・・・帰ると必ず何かしら棚の上の物や片付けた物が床に散らばってるんです。
Posted by あきらマン at 2006.10.26 20:53 | 編集
★あきらマンさん
大・福ちゃんたちは、とっても楽しくお留守番してるのだろうなぁ~まだまだやんちゃ盛りですもんね(^^)
大丈夫!きっとそのうち、がっかりするくらい何も散らかってなくなりますよ~・・・多分。
Posted by りかこ at 2006.10.27 17:05 | 編集
りかこさん へ
秋の風景満載だね~。
久しぶりのお二人さんの顔。
見れてうれしいな~。
でも・・・若干1名、不貞腐れてるよ
アハハ
Posted by JUN母 at 2006.10.28 21:46 | 編集
ビックリ~!!アップしてたぁぁ~
言って下さいよ!な~んて(笑)
久しぶりに空ちゃん風ちゃんに会えて嬉しいわっ♪(涙)お揃いの魚河岸シャツいい感じ~
やっぱり夏がいいです。だんだん寒くなってきてヤダネエ~
風邪注意ですよ☆
Posted by さくら at 2006.10.29 21:09 | 編集
★JUN母さん
風はいつもお留守番だから、ちょっと可哀想とか思ったりするのだけど、意外と本人(本猫?)は、うるさい小僧が居なくて、せいせい有意義に過ごしてるのかも☆
Posted by りかこ at 2006.10.30 17:07 | 編集
☆さくらさん
いろんな意味でお久で~す(^^)
うふふ。こっそりUPしてみちゃったりして。
かなり季節外れな内容で恐縮だけど・・・^_^;
寒いと思えば、日中は暑いし・・・既に風邪ひきですよ~しかも、長引いてます。。
さくらさんも気を付けて下さいね~
Posted by りかこ at 2006.10.30 17:12 | 編集
りかこさん♪ お久しぶりです♪♪
空君!風ちゃん!旦那様!そしてりかこさん!! 皆さんの楽しそうな写真を拝見して・・何だかとても嬉しくなりました!
これは??夏の写真!?とのこと・・またお時間があれば、秋の皆さんの写真も楽しみにしてますね!笑
私はりかこさんのブログの・・優しい表情?雰囲気が大好きなのですが・・また会えた♪満足感でいっぱいです♪ では・・また!
Posted by maro at 2006.11.01 00:32 | 編集
★maroさん
お久しぶりです♪
すっかり季節外れのUPで申し訳ないのですが・・・皆元気で~す(^^)
秋の写真もぼちぼちUPしていきますので、またヨロシクです☆
Posted by りかこ at 2006.11.01 16:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する