--.--.--




2006.10.25

夏の思い出?

あぁ・・・何とも長~~い間放置してしまった。。。
はたして、ここの存在を覚えていてくれている奇特な方がいるのだろうか?
等と思いつつも、何となくこっそりUP。

季節はすっかり秋だけれども、今更ながら・・・
空が例のシャツを着まくっていた(正しくは、着せまくっていた)夏の様子を・・・(ホント今更ですな^_^;)

とある日、どちらかと言うと朝が苦手な私としては珍しく、早朝5:00頃目が覚めた。しかもスッキリパッチリ(@_@)
これは何かしなくちゃもったいないっ!と、貧乏性的発想の私。

20061025095952.jpg
まだ、寝ぼけてる空を無理やり起こし、早朝の公園へGo~

20061025100139.jpg
だ~れもいない朝の公園。気持ちいいぃ~~~♪
風は爽やかだし、空気は澄んでるし、こんなに広い芝生独り占めだし~

20061025101006.jpg

って、さんざん遊んで気付いたけど、芝が朝露でびちょびちょなんだよね^_^;
=空の足も服も当然びちょびちょ。 
ぷっ(^o^)なんだか土方のおっちゃんみたい。
けど、爽やかで気持ちよかったし、たっくさーん走って楽しかったし、ね?良かったでしょ?ネムネムのとこたたき起こしたけど。

20061025101612.jpg
・・・あ。すんご~い顔であくびして・・・眠いの。あっそ。
帰って一風呂浴びて、寝るとしますか・・・

ちにみに、この方は夏中(正確には夏に限らないんですけどね)毎日こんな感じで、だら~ぐて~と、しとりました。
20061025101835.jpg
       ポチッとしてね☆banner_02.gif



この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/75-4f1326a4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久~です!空くんも風ちゃんも元気そうでなによりです。これから寒い冬に備えて、空くんも風ちゃんもしっかり食べて寝て体力をつけましょう!(冬眠するわけじゃないんですけどね)
Posted by あきらマン at 2006.10.25 16:41 | 編集
りかこさん!お帰り~。
まっちょったよ~。(待ってたよぉ)
時々、こそ泥にはいったけどね。
お目当ての風ちゃん、空君が動か
なかった。。。
でも、良かった。待った甲斐があった。
で、動くのにガソリンが不足なら
あげるよ。いっぱい。だから動け!
アハハ  又よろしゅうにね。
Posted by JUN母 at 2006.10.26 00:52 | 編集
★あきらマンさん
お久ですっ☆来て頂いてありがとうございます♪
風空共元気元気!涼しくなったので食欲モリモリですよ~
ただ、Qooちゃん&大・福ちゃんみたいに絡んでくれないので、こちらとしてはかなりやりづらい(?)です^_^;

★JUN母さん
ただいま~(^^)
風空やっと動きました。って、実際の風はほとんど動かないんですけどね。のべ~っと(笑)
ぼちぼちのUPになると思うけど、宜しくです。
JUN母さん、このところバリバリ(死語?)に動いてるようですが、くれぐれも体調など崩さないようにしてくださいね☆
Posted by りかこ at 2006.10.26 08:26 | 編集
あ、更新発見♪
お久しぶりでございます。

早朝だとだ~れもいないんですね。
すごく気持ちよいお散歩になったでしょうね~。
って、空くんは眠かったんですね(笑)。
ワンちゃんはいつでもお散歩っていうとハイテンションになるものかと思ってました(笑)。

久しぶりに元気そうな2匹が見れて、嬉しかったです~♪
Posted by みか@猫大好き at 2006.10.26 12:13 | 編集
★みかさん
お久しぶりです(^^)
こそっと更新してみました♪

ホント早朝は、と~っても気持ち良いです。
が、ちょっと早朝すぎて空には迷惑だったのかも。暫くはテンションだったんですけどね・・すぐに電池切れでした。
多分、ヤツは低血圧です(笑)
Posted by りかこ at 2006.10.26 16:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
