--.--.--




2006.08.04

お詫び&お知らせ

な、な、なんと・・・気付けば8月に入って数日経過しているし、1週間以上も更新せぬまま過ぎてしまった^^;
遊びに来て下さっている方、本当に本当に ごめんなさいっm(__)m
なんだかんだと忙しく、大好きなサイトにゆっくり遊びにも行けてていない日が続いております(T_T)
と、いう訳で(って、どんな訳だ?と言われそうだけど・・・)暫らく「風・空 雑記帳」お休みします。 (すでに休んでるケド。。。)
と、言いつつも・・・いつか突然更新してるかも知れないので、ふと思い出すことがあったらお立ち寄り頂けたら嬉しいです(^^)

20060803194902.jpg
前に写したお気に入りの2ショット貼ってと・・・
では、またお会いできる日まで(^^)/~~~

banner_02.gif
 


この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/74-0b5df0f1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
りかこさん へ
そう、お休みですね。
でも、私いつまでも空・風コンビのファンです。
時々立ち寄ってみるね。
又会う日まで~。
Posted by JUN母 at 2006.08.05 22:02 | 編集
残念ですが、次のUP待ってますよ~!
Posted by あきらマン at 2006.08.07 17:50 | 編集
★JUN母さん
ありがとうございます。
時間に余裕がある時は更新しようと思ってますが・・・(^^ゞ
JUN君には会いに行きますのでヨロシクです(^o^)丿

★あきらマンさん
ありがとうございます。
Qooちゃん大&福ちゃんには会いに行きますのでヨロシクです(^o^)丿
Posted by りかこ at 2006.08.07 21:12 | 編集
お久しぶりです。
ご無沙汰いたしましたがやっと世良が元気になり、ブログは明日から再開の予定です。
お見舞いコメント、ありがとうございました!

と思ったら、りかこさんのところがお休みなのですね…。
また素敵な記事を楽しみにしています。
かわいい風ちゃん空ちゃんコンビがまた見れますように。
Posted by みか@猫大好き at 2006.08.08 15:51 | 編集
私のブログは細々と続けてゆくつもりですので・・またお時間があったら遊びに来て下さいね~~私、りかこさんのブログ!大好きだったので、また更新される日を楽しみにしていますね!!勝手に!笑  
本格的に暑い日が続いています・・どうぞお体にはお気をつけくださいね!風ちゃん・空君も元気に楽しく仲良く??ね!? 
私も↑の皆さんのコメント同様・・懲りずに時々遊びに来ます・・又、お会いできる日を楽しみにしています!! ではまた!
Posted by maro at 2006.08.08 16:45 | 編集
りかこさん へ
おはよ~!
な~んか、寂しいな。。。
Posted by JUN母 at 2006.08.09 11:14 | 編集
★みかさん
お久しぶりです♪
復活(?)おめでとうございますヽ(^o^)丿
また遊びに行かせて頂きますね。

何せ、皆さんのプログをのんびり覗く時間もままならなくなってしまったので・・・いっそ自分はお休みにしちゃいました。
時間がとれたらUPしますので宜しく願いします。
Posted by りかこ at 2006.08.09 20:59 | 編集
★maroさん
もちろんmaroさんの所へはジャンジャンお邪魔するつもりでいますよ~(^^)

楽しみにして頂いて本当に嬉しいです。ありがとうございます♪止めてしまうつもりではないので、またのUP気長にお待ち頂けたら嬉しいです

maroさん・ミミちゃんも夏バテなどしないようご自愛下さいね(^^)
Posted by りかこ at 2006.08.09 21:05 | 編集
★JUN母さん
おはよー。・・・って、今は、こんばんは~だった^_^;
来てくれてありがとう♪&ごめんちゃい。。。

JUN君に会いに行ってポチッしてますよ~(^^)v
Posted by りかこ at 2006.08.09 21:09 | 編集
寂しいですね~
せっかく風ちゃんとお友達ニャ~できると思ったのに・・・
時々覗いて見ます

復活待ってます
Posted by 黒ネコ at 2006.08.17 09:46 | 編集
りかこさん へ
勝手に来ましたよ~。
夏バテしないでね!
Posted by JUN母 at 2006.08.17 22:11 | 編集
★黒ネコさん
ごめんなさいねm(__)m
またそのうちボチボチやろうとは思ってますので・・・
宜しくです(^^)
Posted by りかこ at 2006.08.19 10:14 | 編集
★JUN母さん
ありがとー♪
こうして来てくれると嬉しいやら申し訳ないやら・・・(^^ゞ
私もお盆に田舎行ってきたので、その様子をUPしようとは思ってるんだけど、なかなか行動が伴わず・・・^_^;

残暑厳しすぎ~ですが、JUN母さんも夏バテしないで下さいね!
Posted by りかこ at 2006.08.19 10:20 | 編集
こそ泥です~。コソコソ。。。
Posted by JUN母 at 2006.08.30 11:09 | 編集
★JUN母さん
来てくれてありがとう♪そして、この動きのないブログ本当にごめんなさいm(__)m
UPしようしようと思いつつ、8月が終わろうとしています^_^;ははは・・・・。。。
Posted by りかこ at 2006.08.31 19:07 | 編集
お久しぶりです~。
お忙しいのでしょうね。体調を崩されたりはしてないでしょうか。
また再開なさったときにはきっと教えてくださいね~。
Posted by みか@猫大好き at 2006.10.05 15:43 | 編集
★みかさん
ご無沙汰してます~
ほっときっ放しのこのブログに来て頂いて、何だか恐縮してしまいます(^^ゞ
体調は◎ですよ~ご心配頂いて、ありがとうございます。
再開の意思は満々なのですが、なかなか行動行動が伴いません(笑)
再開の際はお知らせしますので、宜しくです♪
Posted by りかこ at 2006.10.07 12:51 | 編集
こんばんは~。さよなら~。又ね~。
Posted by JUN母 at 2006.10.14 23:21 | 編集
★JUN母さん
こんにちは~お久しぶりです(^^)
相変わらず、更新してなくてすみません(^^ゞ

広島ドッグパークの件、胸に詰まる思いで読ませて頂いています。
JUN母さん偉いです!尊敬します。遠くから応援しています。
そして、こんな事がもう2度と繰り返されない事を切に願うばかりですね。
Posted by りかこ at 2006.10.16 17:51 | 編集
かわいい~!
うちの愛犬コモちゃんと、愛猫のネコたん、ミケたんが犬猫語で、そう申しております。
はじめまして~!コモちゃんのパパ&ママと申します。
とっても可愛らしい写真と、楽しいコメントの数々。いつも楽しく拝見しております。さっそくお気に入りに登録させていただきました。これからもちょくちょくおじゃましま~す!
Posted by コモちゃんのパパ&ママ at 2006.10.24 23:04 | 編集
★コモちゃんのパパ&ママさん
はじめまして(^^)
こんな放置状態のブログに来て頂き、ありがとうございます。
ぼちぼち更新しようと思ってますので、これからも宜しくお願いします☆

Posted by りかこ at 2006.10.25 09:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
