--.--.--




2006.07.22

久々の雨上がり

今日はここ数日降り続いていた雨が上がり、晴れとまでは言えないがそこそこの天気となった。
雨でせいせいできなかった洗濯をさっさと済まして、公園に行こう!
20060722160649.jpg

薄曇りで青空はみえないけれど、暑くないし風も爽やか良い感じ(^^)
雨で埃を流された木々の緑がとってもキレイ♪

20060722161055.jpg

芝生の緑も眩しいね♪
芝、ちょっと伸びすぎてるけど・・・。おまけにちょっと湿っぽいけど・・・^_^;
そんな事は気にしちゃぁーいけない。思いっきり遊ぼうねっ。
明日からまた雨らしいから。

20060722161451.jpg

空、ご機嫌ヽ(^o^)丿だね。雨ばっかでつまらなかったもんね。
良かった良かった(^^)ご機嫌な空を見ていると、何だかかぁかも嬉しいよ♪家事もそこそこに公園に来た甲斐があったよ。

ちなみに、この方は雨でも晴れでも関係無い・・・といった感じで・・・
20060722162759.jpg

今日も ぽへ~~ のほほ~~ん と、しとります(^^)

★↓↓↓ポチッとヨロシクでーす♪
banner_02.gif
  


この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/72-d1c0e4ff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
空君、ぬいぐるみみたい☆
足がメチャメチャかわいいですね♪
お散歩いけるように晴れてほしいですね!
Posted by しみず at 2006.07.22 17:28 | 編集
りかこさん へ
おひさしぶりですぅ。ちょっと、留守してた
もんで。。。
雨続きで、お天気なんて気にしな~いの
風さんがうらやましい。
空ちゃんの方は、晴れ間をねらってお散歩
しておかなきゃ、いつまたお外へ出れるか
わからんもんね~。
いっぱい走れてよかったね。
Posted by JUN母 at 2006.07.24 00:41 | 編集
やっぱり外で、それも土の上を走るのはうれしいよね、空ちゃん!
風ちゃんは部屋でのんびりですか・・・
Posted by あきらマン at 2006.07.24 15:42 | 編集
★しみずさん
ありがとうございます(^^)
実際はぬいぐるみなんてとんでもない。。。
超ハイパーです^_^;
本当に晴れてほしいです。
この時期カンカン照りも辛いので、ほどほどに・・ネ(笑)

★JUN母さん
おかえりなさ~い♪
ふるさと紀行続編楽しみにしてますよ~。
なかなかコメント残せないけれど、毎日お邪魔してますよん(^^)

風は、ホント天気なんて関係無いんですよ~。って、外出た事ないから当たり前なんですけどね。
この時期晴れたら晴れたで、暑くてお散歩時間が限られちゃうし・・・。
だから薄曇りくらいが丁度良いですね(^_-)-☆

★あきらマンさん
芝生やら土の上で遊んでる時は、本当に嬉しそうな顔してるんですよね~(^^)
風はふかふかな寝床と、食事さえあれば幸せみたいです。
Posted by りかこ at 2006.07.24 20:12 | 編集
突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」では、創刊10周年を
記念してフルモデルチェンジし、新規コンテンツも続々とオープンして
います。

10/17(火)にスタートした

 「みんなで作る!ブログで作る!ワンコ連れお出かけ情報集」

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 http://www.petoffice.co.jp/chg/index.cgi?pg=odekake/index.html

は、愛犬家のみなさまのブログに掲載された「ワンコ連れのお出かけ記
事」を、広くご紹介するために新設したコーナーです。

ワンコとお出かけするには、ワンコオーナーのホンネを聞くのが一番。
みなさまもワンコとお出かけする際には、ぜひとも上記コーナーをご利
用ください。
記事を一覧できることはもちろんのこと、カフェ・レストラン、ドッグ
ラン、公園などの「場所」や、散歩、飲む・食べる、お誕生日などの
「楽しみ方」で記事を検索することもできます。

また、あなたがご自身のブログに掲載した「ワンコとのお出かけ記事」
がございましたら、この機会にぜひぜひご投稿ください! 投稿記事は
「ペット大好き!」のトップページや、「ワンコ連れお出かけ情報集」
のコーナーで順次紹介させていただきます。
あなたのブログのアクセスもきっとアップするはずです。

あなたの「楽しいお出かけスポット情報」の
ご提供ご登録をお待ちしております。

■みんなで作る!ブログで作る!ワンコ連れお出かけ情報集
 http://www.petoffice.co.jp/chg/index.cgi?pg=odekake/index.html

■ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」
 http://www.petoffice.co.jp

Posted by 「ペット大好き!」編集部 at 2006.10.19 20:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
