--.--.--




2006.07.20

スマートチュウ

空に噛み噛みおもちゃを買ってきた。
toy45.jpg
グリニーズという有名な犬用ガムを出しているメーカーの物で 「スマートチュウ」 という商品。
この商品は結構硬いとの噂を聞いたので、ちょっと気になっていたところ、たまたま近所のお店で見つけたので迷わずハードタイプを購入。
こう見えても空は結構噛む力が強く、今までも色々なタイプの噛むおもちゃを数々破壊(?)してきた。 まぁ、そのおかげか、家具やら壁やらをかじる事無くすごしている(^^)v

では、早速どーぞ♪
20060718220034.jpg
カミカミ♪

20060718220048.jpg
カジカジ♪♪

20060718220111.jpg
ガリガリ♪♪♪

20060718220128.jpg
あ・・あれっ??もう飽きた? 硬すぎた?

20060718220140.jpg
うへ~。ものの数分で片側原型無し。
メーカーさん、超ハードタイプ発売希望!!

★↓↓↓今日もポチッとヨロシクでーす♪
banner_02.gif
  


この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/71-580245e5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
空くん、体に似合わず激しいですね。確かにこれじゃあ、何本あっても足りない?
Posted by あきらマン at 2006.07.21 17:10 | 編集
あぁ~~~~・・・これもまた見慣れた光景ですね!笑 このスマートチュウも時間の問題ですね・・・私、グリニーズって、結構評判が悪い?以前お世話になった獣医さんにも与えるのはやめておいたほうが良い・・と言われて・・ミミには与えたことはないですが、空ちゃんは食べたことありますぅ??
何だか犬によっては下痢や嘔吐をしたり、軽い中毒を起こすと聞きましたけど・・原材料に問題がある?とかない?とかで・・・怖
Posted by maro at 2006.07.21 17:30 | 編集
★あきらマンさん
マジ激しいですよ~(笑
かなり硬いおもちゃじゃないと、あっという間にゴミと化します。
おもちゃ選びも大変です(笑

★maroさん
空にグリニーズ与えた事ありますょ~
けど、嗜好性抜群で野獣のような食いっぷりであまりにも早食いだったので、消化するのか心配になって以後あげてません^_^; (結果的にはしっかり消化してたし問題なかったみたいけど、グリニーズの注意書きにも、噛まずに塊を飲んでしまう子には与えないで下さい・・・みたいな事書いてあったので)

原材料に問題があるというより、小麦グルテンが主原料なので知らずに小麦アレルギーの子に与えちゃうと、とっても恐ろしい事になっちゃうみたいですね。
Posted by りかこ at 2006.07.22 16:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
