--.--.--




2006.07.25

甘い世の中

リビングのテーブルの上で、さっきまでリモコン突いて遊んでた。
背後に何かの気配を感じて固まっとります・・・
20060718223723.jpg

『ん? 何だかヤな予感~』
↑当たり!(^^)!
20060718223738.jpg

『一緒に遊ぶ~♪』 ちょびおクン登場。  風、さっさっと退散。

20060718223749.jpg

『・・・・・。』 せっかく乗ったのにとり残され、ちょびおクンボーゼン。
何故追いかけて行かないかというと、空はココから自分で降りれない。
多分今乗ってしまった事を後悔中(←ホントか?)
で、その後のパターンは決まっている。私をじっと見つめ、甘えた顔して降ろしてもらう。

いつも言ってるけど、甘えれば良いってもんじゃないんだよー。世の中そんなに甘くないんだから、ね。降りれないなら乗らないで下さいよー。少しは学べっちゅーの。まったく・・・。

20060718223801.jpg

はいはい(^^) ダメな子ちゃんですねぇ♪空クンは。もーメッでしょ~
おいで♪抱っこして降りましょうね~  

・・・あ。 世の中そんなに甘・・・い・・ね。 学ぶ訳無い・・か・・・。

★どこまでも親バカな私に↓↓↓ポチッとヨロシクお願いします。
               banner_02.gif
 


この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/70-7a82adf6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
空ちゃん、風ちゃんを見てて自分も出来るとでも思ったのかな?気をつけてよ、空ちゃん!

*パソコンが突然壊れました。痛い出費でしたが、データが全て無くなったのが一番痛い。写真が~・・・
Posted by あきらマン at 2006.07.25 21:43 | 編集
りかこさん へ
あま~い。あま~い。りかこさん!
空ちゃん、後先考えずに行動したのね~。
貴方は風さんとは違います。
補助なしでは・・・降りれません・・・て!
Posted by JUN母 at 2006.07.26 09:23 | 編集
★あきらマンさん
空は何でもマネしようとするので、見張ってないと危なっかしいです^_^;

パソコン・・・お見舞い申し上げます。。。
データーが無くなるのはホント痛いですね~
私のパソコンも時々ご機嫌斜めになるのですよ。コワイからバックアップこまめにしなくっちゃ。

★JUN母さん
はい。あま~いです。親バカです。
という事を多分空は解っているのだと思います(^^ゞ
何かと後先考え無しの行動が目立ちますから。。。トホホ。
Posted by りかこ at 2006.07.26 20:33 | 編集
空ちゃんかわいいっ☆
やば(><)降りれない。。どうしよう・・頭の中ではこうしてあ~してって風ちゃん見ながら思ったんでしょうね~
でも空ちゃんっっねこじゃないですから!!残念~(古)
マネするのはやめようね(笑)
かわいいねぇ~
Posted by さくら at 2006.07.26 22:13 | 編集
ふふふ、我が家でも後をちょこちょこ追いかけるのはリュウの方なんですよね^^
風ちゃん同様、モモは無視してますけどね(笑)
それにしても空くんはりかこさんに甘えるのが上手みたいですね~。
けど何でも言うこと(?)聞いちゃうりかこさんの気持ちもわかりますけどね^^
親バカ☆万歳デス♪(*⌒m⌒*)
Posted by MR at 2006.07.27 13:33 | 編集
★さくらさん
ホント、マネっこで困ってしまいます(^^ゞ
空は、猫(風)と犬(自分)の違いに多分気付いて無いと・・・。
ちなみに、ソファーからは自分で降りるのですよ~
高さたいして変わらないのに・・・降りれない基準が解りません(笑

★MRさん
あら☆やっぱりリュウ君が追っかけ派ですか。
そんな時猫って冷たいですよね~。もう少しかまってやれば良いのに・・・なんて思いながら見てたりします(笑
空は要領いいんですよ~。末っ子気質と言うか・・・。
何にせよ、親バカ☆万歳♪親バカ満喫です♪ねっ(^^)
Posted by りかこ at 2006.07.27 20:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
