--.--.--

スポンサーサイト



2006.04.22

姉弟(きょうだい)愛 ?

       20060420192317.jpg

     空くん、遊んで欲しくてキャットタワーの下でジタバタしてますねぇ。


        ・・乗っちゃった・・

あらら~、勢い付いて1段目に乗っちゃいました。
でもココに乗ると、かぁか(私)に、怒られます。
って、言うか既に怒られてます。
「こらっ!そこは風ちゃんの場所でしょっ。それに空は自分で降りれないんだから、乗っちゃダメ!」ってな具合に。(いや。実際はこんな優しい叱り方ではありません。かなりの鬼ババです

で、↑この少々反省してるかの様な面持ち。
   (この時、風は 『あ~ぁ。あたちのせいじゃないもんねぇ~』 的な他人事ですな。。。) 

           
           やれやれ

私が空を下に降ろしたら、風も自ら降りてきました。
ちょっぴり呆れ顔で、空の近くに腰を据える風。 

風、お姉ちゃんだね。 優しいね。

空、カメラ目線はいいから・・・風ちゃんに 『あんがと』 しなさいよっっ。


ご覧いただきありがとうありがとうございます。
↓こちらもポチッとありがとうございます!
banner_02.gif

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/7-683dd8dd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
