--.--.--

スポンサーサイト



2006.07.19

スリル

台の上から獲物(?)を狙う風。
獲物は、下をチョロチョロ歩く空なんだけれども(笑
20060718223703.jpg

跳びかかっちゃダメだよー。
そこからじゃ無理ですよー。 高さ解ってますかー?
20060718223715.jpg

そこ、吹き抜けの2階だから・・・ね。
猫なのに宙返りもできない風は、そんなとこから跳んだら骨折どころじゃすまないんだからね。
かぁかだって、その重さ下で受け止める自信も無いし。
ただでさえドンくさいんだし、手足の裏も毛むくじゃら で滑り易いんだから落ちる前に降りなさいっ!
見てるこっちがドキドキしちゃうよ。。。

★↓↓↓今日もポチッとヨロシクでーす♪
banner_02.gif
  
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/69-f9a28e42
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
さすが風ちゃん、猫ですねえ。高いのが苦手なあきらマンは見てるだけで鳥肌もんです。
Posted by あきらマン at 2006.07.19 21:55 | 編集
この写真を見ていて・・昔の体験を思い出しましたよ! 我が家も吹き抜けになっているのですが・・ミミが我が家に来て1週間ほど経ったある日のこと・・ミミに留守番をさせ買物に出掛け帰ってきたところ・・玄関を開け上を見上げてビックリ!!まだ3ヶ月のミミが自分でゲージから出て、3階の手すりの上に登り、下を見ながら尻尾を振っていたことがあったんです!!まさに風ちゃんのような状態で!もう・・その後はとにかく興奮させないように、まだしつけの入っていないミミに必死に「ミミ!まてよ!いい!まてだよ!」と私がガクガク震えながら階段を上がったなんて・・今思いだしても恐ろしい体験でしたよ!泣 今だにどうやって手すりに上ったのか??不思議でならない事件だったのですが、そのとき主人と真剣に・・サーカス犬に出来るね・・怖 なんて言ってました・・笑

あっ・・りかこさん!ナイラボ~ン届きましたよ!今も必死に戦っています・・笑 寝るときも離しませんよ!良い情報、有難うございました!!ではまた!
Posted by maro at 2006.07.20 12:50 | 編集
猫って高いところが好きだけど、
あんまり高い場所から飛び降りようとすると
見てるこっちが大丈夫か心配になりますよね^^;
うちは背の高い家具がないので冷蔵庫の上が
一番高い場所なんですけど、そこがモモの指定席なんですよー。
このくらいの高さなら平気でジャンプしちゃうけど
上ってるの見つけたらついつい抱っこして
下ろしちゃいますけどね(笑)
Posted by MR at 2006.07.20 13:24 | 編集
★あきらマンさん
一応猫なんですが・・・普通の猫の俊敏さは持ち合わせていない、という事を風自身が解ってない様なので、見てる方はそれこそ鳥肌もんです^_^;

★maroさん
ぎょえ~~~(@_@;)ミ、ミミちゃん・・・恐ろしすぎます~その光景。。。猫の風でもドキドキしちゃうのに、ワンコがこんなとこ登ってたら・・・。
そんな状態、目の当たりにしたら失神するかも。。。(笑
けど、本当にミミちゃんどうやって登ったんでしょ???

前に買った空の骨型ナイラボーンがそろそろ換え時なので新しい物を買わなくては~と思いながら、近場で売ってた有名他社品を買ってみたのですが・・・いまいちでした。。。その様子UP予定です。

★MRさん
風の場合たいした高さじゃなくても、上手に着地できない程のどんくささなのでホントこんな所に乗られると心臓に(私の)悪いです(笑
どんくさいがゆえ、冷蔵庫や食器棚の上には登れないので、ありがたい(?)のですけどね。
モモ君は、俊敏にカッコ良くジャンプするんだろうなぁ~(^^)
Posted by りかこ at 2006.07.20 18:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
