--.--.--




2006.07.12

寝場所

ダイニングテーブルの上で、気持ち良さそ~にうたた寝中の風。
20060710215654.jpg

けれど、何故にそんな隅っこで・・・?
寝返りうって落っこちないでね~。実際、あなた爆睡しててよくいろんな所から落ちるんだから。で、その度『???』って顔した後、かぁかに向って『んにゃっっ』とかって文句言うけど、別にかぁかが何かした訳じゃなくて、風が勝手におちてるんだよー。その辺理解するように。
そうならない為にも、もっと真ん中行って寝たら?
20060710215721.jpg
聞いてる?
『うるさいなぁ~』って顔しないのっ。
20060710215708.jpg
だ・か・ら、落ちるってば~。 風、どんくさいんだから・・・。

20060710215730.jpg
あっ、向き変えた。 一応聞いてたのね(^^)
・・・けど、やっぱり真ん中には行かないんだ。隅っこでこじんまりな気分なの?おめずらしい。
手、下から空にパクッってされても知らないよー。

って、いうか・・・寝る場所、狭くても広くても同じ寝方なんだ・・・ね。 貧乏性?(笑

★↓↓↓今日もポチッとヨロシクでーす♪
 banner_02.gif
 


この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/67-12846931
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
へぇ~、落ちないもんですね。こっちがヒヤヒヤですよ。さすが風ちゃん、ベテランですね。大福たちも見習わなきゃ。
Posted by あきらマン at 2006.07.12 23:25 | 編集
りかこさん へ
風さん、スリルを味わいながらのネンネですか!
落ちても、途中で宙返り!
えッ?風さん、どんくさいのぉ???
Posted by JUN母 at 2006.07.12 23:53 | 編集
落ちそうで落ちないですねー。すごい!!
けど落ちちゃうこともあるんですよね、風ちゃん(笑)
最後の写真の風ちゃん、気持ち良さそうに寝てますね♪
手を伸ばして寝てるとこ、モモみたいだわ(*⌒m⌒*)
Posted by MR at 2006.07.13 07:18 | 編集
またしても!!風ちゃんの登場ですね!
楽しみにしていましたよ!!このこだわりも、しっかりチェックしておきましょう・・笑 真ん中ではなく、隅が好きな風ちゃん!次回も楽しみにしています!!(今日もごめんね!風ちゃん!!笑)
Posted by maro at 2006.07.13 17:57 | 編集
★あきらマンさん
落ちますよ~しょっちゅう(笑
だから見ててヒヤヒヤです。。。

★JUN母さん
宙返りなんてできませ~ん・・・猫なのに^_^;
落ちる時は、お尻からどてっといきます。
なんせ、どんくさいんで・・・。

★MRさん
しょっちゅう落ちます(笑
どてっと、猫とは思えぬ音たてて。
手伸ばし寝姿、結構好きです(^^)
気持ち良さそうで、見てて和みます(←落ちなければですけど・・・)

★maroさん
何で隅っこなんでしょうね。
ホントに貧乏性?!
また変なこだわり見つけときます(^^)
Posted by りかこ at 2006.07.14 21:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
