--.--.--




2006.07.10

お気に入り♪(私の)

ちょこちょこ覗かせて頂いている、とっても大好きな *natural* というHPがある。
ここでは、とっても気まぐれにSHOPがOPENする。
そのOPENを待ち侘びて、しつこく覗き続ける私(笑
ここの品物は私の『好き』にビビビッ(古っ)っとくる。
20060704211035.jpg
これは、去年そのSHOPで作って頂いたリード&カラー。
パンチングのNAME入り(写し方が悪くて見えにくいけど^_^;)で、このプチバックに入っている。
初めて見た時から一目惚れだったのだけれど、その時既にSoldoutで・・・次のShopOpenを待ちお願いする事ができた。

そして、今年も2つのお気に入りをお願いする事ができ、届きましたよ~(^^)v (先月末の事だけれども・・・)
20060704210951.jpg
リード&カラー。刺繍でSoraのNAME入り♪

20060704210937.jpg
みつばちのフードTシャツ(^^)
届いて早速の試着♪
20060704211007.jpg
胸の部分はフードと同じ布になっている (空の顔が微妙に汚いのは気にしないでね)
20060704211019.jpg

中途半端に大きく育ってしまった空は、既製品の服ではなかなかピッタリサイズが見つからない(T_T) 
さすがオーダー。ジャストサイズ!
むふっ^m^ 可愛いぃっ~可愛すぎる~♪ えっ?もちろん服がですよー。 まぁ、可愛い服を着ている空も可愛いけれど、今は服が主役! (←親バカな私でもこんな事もある)
品物が届くと私が大喜びするので、つられて空もピョンピョン大はしゃぎになるヽ(^o^)丿
何て言うんだろ・・彼女の作る品物はとっても優しい感じがして、手元に届き見ているだけでも和むのですよ~幸せのお裾分けをしてもらった様な気持ちになる(^^) 
大ファンである私は、HPを見ながらそのセンスの良さにいつも感心してしまう。でも、みんな可愛くてどれにしよう~なんて迷っていると、あっという間に売り切れてしまうので、GETまでは結構熾烈な戦いかも(笑) だからオーダーできた時はなおさら嬉しかったりするのだけど(^_-)-☆
KANAさん、素敵な品をありがとう♪だいぶ落ち着いたようですね(^^)本当にお疲れ様でした。 ・・・って、見てないか^_^;

あ~次なるShopOpenが、既に楽しみ♪ せっせとしつこく覗き続けるぞ~(^o^)/

★↓↓↓今日もポチッとヨロシクでーす♪
 banner_02.gif
 


この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/66-25d5b359
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
りかこさん へ
空ちゃんの着ているフード付きTシャツ
可愛いですね~。
選ぶりかこさんも、いいセンスしてるよ~。
空ちゃんに、とっても似合ってるわ。
Posted by JUN母 at 2006.07.11 10:45 | 編集
いいなぁ、おしゃれで・・・Qooサイズにはとてもお目にかかれません。
空ちゃん、バッチグーですよ。(死語?)
Posted by あきらマン at 2006.07.11 17:39 | 編集
★JUN母さん
でしょでしょ、可愛いでしょ♪服(^^)
似合ってるって言って頂いて、ありがとうございま~す♪

★あきらマンさん
バッチグーですか(^^)ありがとです♪
確かに・・・小型犬飼いならではの楽しみかも。
Posted by りかこ at 2006.07.11 19:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
