--.--.--




2006.07.08

羊ちゃん危うし!?

『ひんやり羊』 気に入ってくれたのは、買った甲斐もあって嬉しいのだれれど・・・ 
何だかちょっと使い方間違ってますよー、空。

小憎たらしい顔して、羊ちゃんを襲ってます。
そっか、羊を襲う時は狼っぽく、ちょっとワル顔してみたりして?

20060708183156.jpg
あっちへ、こっちへと羊ちゃんを連れ回し、ゴロゴロしながら襲い続ける空。
あーあー。羊の皮が脱げかけてるよ(-_-;)
お~いっ!破けちゃったら冷え冷え無くなっちゃうんだよー。そんなんしてたら没収するよ!
っと、軽く叱りつつも暫し観察していたら、どうやら破く程の力では噛んでいない様子。 ハミハミしてるだけで歯は立ていないようなので、羊ちゃんの皮をしっかりと着せなおし(?)空に与えてほっとく事にした。 気が済むまで戯れてておくれ。

暫くしたら妙に静かになったので 『もう飽きたか?』 と思い覗いてみると・・・
20060708183206.jpg

ウトウトしてた。羊ちゃん抱っこして、隅っこ軽く咥えて(^^)
襲ってた時のワル顔とは大違い。寝てれば空も、とっても大人しい羊みたいのに・・・ね。

★何にせよ、羊ちゃん完全お気に入り♪ 良かった良かった♪
 今日も↓↓↓ポチッとお願いします♪
    banner_02.gif
 


この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/65-99360508
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぉ久ァァ(●-3・●)ノ
ずっと見てたけど最近忙しくてコメントできんかったッ↓↓ゴメンちゃぃ(。:н:人)てかマヂ2人(匹?)共可愛すぎッ♪*+・。
風もなにげに空の事可愛がってる気ぃするし(o^皿^o)
マヂぅちのプリンちゃんと空交換してくださぃょッッ!!(人´∪`о)笑
Posted by ゅき at 2006.07.09 04:57 | 編集
りかこさん へ
かわいい、空ちゃんかわいい~(ちゅき!)
羊さんをだっこしてZzz
おもちゃ兼冷え冷え~一石二鳥てこの事ね!
Posted by JUN母 at 2006.07.09 10:10 | 編集
きのうはお忙しいところありがとうございました。ベル繋がりでよろしくお願いします(笑)
空ちゃん元気な証拠!最近のベルはもう年寄りなのか、おもちゃ見ても興味ゼロなんです。。くわえて振り回してボロボロにする頃が懐かしい・・・
スヤスヤ空ちゃんかわいいね♪
Posted by さくら at 2006.07.09 11:17 | 編集
最後のお写真は空くんより羊ちゃんの方が
気持ち良さそうに眠って見えますね(笑)
こんなに羊ちゃんのこと気に入っちゃって♪
きっと相思相愛でしょ^^
Posted by MR at 2006.07.10 07:26 | 編集
空くん、そんな風に寝てたらどっちがぬいぐるみなのか分かりませんよ~。
夢では羊を数えてるのかな?
Posted by あきらマン at 2006.07.10 16:26 | 編集
★ゅきちん
お久ぁ~(^o^)丿毎日暑いけど仕事頑張ってるかぃ?
風は空の事可愛がってるのか、いぢめてるのか・・・びみょーなとこだけどね~(笑
プリンと換えっこ?多分、空はゅきが思う程良い子じゃないから大変だと思うよ~~^_^;

★JUN母さん
寝てれば可愛ぃんですけど・・・ね^_^;
羊ちゃん、まさに一石二鳥♪
買った甲斐もあるってもんですョ♪

★さくらさん
こちらこそお土産まで頂いちゃってすみませんでしたm(__)mご馳走様でした~♪
ベルちゃん可愛かったです(^^)ベルはベルでもこちらのベルとは大違い(笑
例の物、気長にお待ち下さいね~。
空も今におもちゃ、ぶんぶんしなくなる日がくるのでしょうね・・・今のハイパーさからは想像できないけど・・・^_^;

★MRさん
あはは(^o^)確かに羊ちゃんの方が気持ち良さそう!
ピントも羊ちゃんに合ってるし。。。
言われてみれば、相思相愛っぽい~(^^)両者共幸せそう♪

★あきらマンさん
ねっ、私も羊数えてるのかなぁ~なんて思いながら、見つめてました~
実は、夢の中でも羊ちゃん襲い続けてたりして・・・^_^;



Posted by りかこ at 2006.07.10 20:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
