--.--.--




2006.07.05

三角な・・・

風、なにやら狭そうにヘンテコ不自然な形で寝転んでます。
20060704210911.jpg

これは、どんな状態かというと・・・
20060704210920.jpg

部屋のコーナーに置いてあるTVの後ろ側。
最近はココがお気に入りの様子で、ちょっと姿が見えないなぁと思うと、こんな感じでココに納まっている。
どう考えたって、風通りも悪そうだし暑かろうに・・・。
首の角度・・・それって楽なのか?
風が、そこでその形が良いのなら別に良いのだけども・・・。うーん。何か不自然な気が・・・。

まぁ、くれぐれも配線だけは切らない様に気を付けてねー。

★どーも理解しにくい行動の多い風ですが・・・
   ↓↓↓ポチッと応援ヨロシクです♪
   banner_02.gif
 


この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/64-a93f192f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ご無沙汰です。
昨日飲みに行ったところにアメリカン・ショートヘアがいて しばらく遊んでいました。猫がほしくなりました。。。猫パンチを数発くらいましたが…
猫って変なところで寝るのが好きなんですよね??
Posted by 焼津マン at 2006.07.06 09:39 | 編集
りかこさん へ
おはよ~。
風さん、TVの後ろは熱もってて暑いでしょうに・・・
その上、ああたは毛皮族ですよーッ
???   ???
私にも・・・ああた のお気持ちが読めませぬ!
Posted by JUN母 at 2006.07.06 10:02 | 編集
風ちゃん、そこは熱いしその体勢で休まるの?大福たちは昼間はどこで寝てるんだろう?
Posted by あきらマン at 2006.07.06 18:02 | 編集
わ!ぴったし三角に収まってる風ちゃんですね。
横に入る隙間があるんでしょうか?
それともテレビの上から入ったのかな??
”見つかってしまった~!!”って感じの風ちゃんの顔が
なんとも笑える写真でカワイイですね(笑)
Posted by MR at 2006.07.07 01:43 | 編集
す・・すごい表情ですね・・笑
もう・・ここまでくると、以前の扇風機事件にもあるように・・風ちゃんの奇行?(ゴメンね・・風ちゃん)をとことん見たい気分です・・笑 また楽しみにしています!!
風ちゃん・・本当にごめんなさい!!
Posted by maro at 2006.07.07 15:25 | 編集
★焼津マンさん
猫ちゃん飼いましょう! で、犬猫飼い仲間♪
・・・ルルちゃんが受け入れてくれないかな???
そう、思いもよらぬ所で寝ています。特に風は・・・。

★JUN母さん
でしょ、でしょ???でしょ~
暑いの好きなのかしらん? 一人我慢大会?
解らん子です^_^;

★あきらマンさん
風は休まっているようですが、見てるこちらとしてはどうも違和感が・・・。
うーん、大福ちゃん達は・・2匹仲良くソファーの上かな~←勝手な想像(^^ゞ

★MRさん
どうやら横の僅かな隙間から入ってるらしい形跡を、さっき見つけました。
おデブのくせに無理して狭いとこ通るから、テレビ台の角に風の毛がたくさん付いてました(笑
この後ムニャムニャ何か言ってたのですが、「あ~ぁ、見つかっちゃった~」とか言ってたのかしら(^^)

★maroさん
ホント、奇行っ子ですよ~(笑
もしかしたら、私的には慣れてしまって奇行だと思ってないけど、一般的には変て事けっこうあったりして・・・^_^;
うーん。冷静になってじっくり観察してみよう(笑
これ変かも~って思う行動見つけたらまたUPします(^^)

Posted by りかこ at 2006.07.07 18:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
