--.--.--




2006.07.04

ダシ

先週末・・・ 突如どーしても海が見たくなって、ダンナ君に言ってみた。

『ねぇねぇ~  波乗りしたい気分でしょ?』
しかし、この時すでに夕方も間近な時刻。しかも、天気もいまひとつ。
波乗りなんぞしたいわけ無いだろうな・・・と思いつつも、さらに続けて言ってみた。

『ほら、今なら日が陰ってて暑くないから空も一緒に行けるしぃ・・・』 
当然行きたくないと言われると思いながらも、しつこい私。

するとダンナ君 『そ~だな。空、海行くか~?』 とな。 
・・・恐るべし空呪文。

ひとまず \(^o^)/\(^o^)/ 空&私大喜び♪
060701_165230.jpg
あはは・・(^^;) やっぱ、天気悪い・・・ね。
 
060701_170457.jpg
風もメチャメチャ強かったりして・・・。

しかも、私ってばカメラ忘れて、携帯で写真撮ったら指写ってるし。。。
私のバカバカ~(T_T)
でも、めげずに浜で空と遊び、波乗りしてるダンナ君を見ながらすごす大好きな時間。

060701_162627.jpg
1時間程もそうしていたら、風も穏やかになり青空になった。
はぁ~\(^o^)/ 気っ持ち良いぃ~♪♪♪ ねっ空♪

すっかり気の済んだ私と、浜で思いっきり遊んでご機嫌な空。
こうして、空をダシに私のプチリフレッシュは行われたのだった(^^)v
    『 ありがとねンダンナ 』

★↓↓↓ポチッと応援ヨロシクです♪
 banner_02.gif
 


この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/62-e0713ca3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
りかこさん へ
プチリフレッシュ出来て良かったね!
携帯でUP?私はいつも携帯からです。
指映ることあるよね~。
分かる、分かる。
Posted by JUN母 at 2006.07.04 19:06 | 編集
なんて優しいダンナ様♪^^
りかこさんのプチリフレッシュに
一役かってくれた空くんでしたね♪
空くんも楽しい時間を過ごせて良かったね~(*^_^*)


Posted by MR at 2006.07.05 01:05 | 編集
空くんは晴れ男?ところで空くんは水は大丈夫?泳いだりします?
Posted by あきらマン at 2006.07.05 17:34 | 編集
★プチリフレッシュ、ダンナ君に感謝すべきか空の存在に感謝すべきか・・・(笑
携帯UPはどーも苦手なのでほとんどPCでーす。
なんか・・・携帯いじる事全般に苦手かも。。。^_^;

★MRさん
ダンナ君が優しいのは、「私に」なのか「空に」なのか微妙なところですが・・・^_^;
どちらにせよ私の思いは叶ったのでヨシとします(^^)

★あきらマンさん
あーっそう言えば・・・色々思い起こすに晴れ男かもっ!
水は、足半分位の深さに入ると一瞬固まった後、壊れたかの様に走り回ります。その様子から、多分あまり得意ではないのかなと思ってます^_^;
無防備に水に漬かると、後で体の巻毛がエライ大変な事になってしまうので泳がせた事無いんですよ。。。
泳がせてみたい気もするんですけどね。
今年は泳がせてみようかな。泳げるのかなぁ。
Posted by りかこ at 2006.07.05 21:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
