--.--.--




2006.06.30

癒しの時

このところ生活パターンが不規則で、なんだかんだと忙しくゆっくりパソコンの前に座る事も、ままならなくなりつつある(T_T)
なので・・・こんな拙くくだらない内容のブログでも楽しみに遊びに来て下さっている方には、とってもとっても申し訳無いのですが、暫くの間更新がかなぁ~り不規則になるかも・・・
です。  ごめんなさいm(__)m

そんなバタバタと忙しい中・・・
ふと見ると、風空が仲良く遊んでいた。 おっ!珍しい(^o^)
20060628150451.jpg

暫くして私の用事も一段落したので、風空の相手でもしようかな~と覗いて見ると・・・
両者共眠っていた。
くっついてこそいないが、とっても近い位置で。
20060628150654.jpg
          ↑空の後ろに風がいるのでーす(^^)

20060628150639.jpg

私も一緒に寝転び風空をそぉーっと撫で、手にフワフワのぬくもりを感じながら、暫くの間
この寝顔を見つめていた。
とても気持ち良さそうに、安心しきった顔で寝ている風空を見つめながら、何だかほわ~~と幸せな気持ちになった
この何気ない幸せが、ずっとずーと続きますように・・・なんて、ぼんやり思いながら静かに流れる穏やかな時間。

よーしっ!明日も頑張ろーっo(^^)o と、少々疲れ気味の私に力を与えてくれる。
・・・風・空、ありがとね

★更新が滞り気味になっても、どうか見捨てず気が向いた時にでも覗いて下さいね。時間がある時はUPしますので、これからも宜しくお願いします(^_-)-☆ 
↓↓↓今日もポチッと応援ヨロシクです♪
banner_02.gif
 


この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/61-263eca1f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
風ちゃん空ちゃんたちみたいに、Qooと大福たちも末永く仲良しで
いてくれたらと思うばかりです。けっこう更新するのって大変ですよね。
マイペースでいきましょう!
Posted by あきらマン at 2006.06.30 22:39 | 編集
りかこさん へ
空・風ご両名仲良くきもちよさそに眠ってますね。
更新待ってま~す。
忙しくなっても疲れ貯めないようにね。
忘れるもんですか!
呆れられるほど覗きに来るぞー!
ゆっくりでいきまっしょ!
Posted by JUN母 at 2006.07.01 02:52 | 編集
お忙しい時は無理をしないでくださいね~。
ブログは後回しですよ、絶対(笑)。
またお時間のあるときに、更新を楽しみにしてます♪
だって空くん風ちゃん大好きですもの~~♪
Posted by みか@猫大好き at 2006.07.01 12:08 | 編集
お互いに・・ぼちぼちいきましょう・・笑
季節がら・・体も疲れやすくなりますから、
忙しかった夜は・・ゆっくりお風呂に入り、風ちゃん・空ちゃん・旦那様とゆっくり、まったりしてください・・。ではまた・・。
Posted by maro at 2006.07.01 16:39 | 編集
今晩は~
風空ちゃん仲良くオヤスミですね~
こんな人と気が一番幸せですね~
では^^/~
Posted by 黒ネコ at 2006.07.01 21:41 | 編集
☆☆☆ 皆さん ☆☆☆
優しいお言葉ありがとうございますm(__)m
暫く超マイペースで更新していきますので気長に覗いて下さい。
更新が滞っても皆さんの所へは遊びに行きますので、ヨロシクお願いします♪

★あきらマンさん
Qooちゃん&大・福ちゃんは、きっと風空の何倍も仲良しさんになると思いますよ~(^^)
はい。超マイペースでいかせていただきま~す。

★JUN母さん
たまった疲れは風空に癒してもらいます(^^)
時々余計に疲れたりするけど(笑
ゆ~っくりいきますが、懲りずに覗いて下さいm(__)m

★みかさん
優しいお言葉ありがとうございます。
既にすっかり後回しですが・・・(笑
空&風大好きと言って頂いて、親バカ冥利に尽きます(^^)
時間が許す時は、さらに親バカ炸裂させますのでヨロシクです。

★maroさん
はい。ぼちぼちいきます(^^)
ホントこの季節、体もダルダルですよ~。先週私も風邪ひいちゃいましたよ(-_-;)
気合はあるのですが・・・体か付いていかず、まったりせざるをえません。。。歳ですかねぇ(笑

★黒猫さん
我家では、こんなひと時は珍しいのですよ~
いつもドタバタですから^_^;
たまの穏やか~な時なので、なおさら幸せ感じるのかも(笑
Posted by りかこ at 2006.07.02 22:25 | 編集
りかこさん へ
こんばんは~の挨拶だけね!
ポチッ!
Posted by JUN母 at 2006.07.02 22:29 | 編集
風ちゃんの寝顔、モモそっくり!
やっぱ似てるわぁ♪←何度もすいませんっ(。>(ェ)<。)
一緒のお布団で寝てるの見ると
なんだかほのぼのしますよねぇ~(*´▽`*)
私もこんな姿見る度に
「いつまでも長生きしてね~、一緒にいようね~」って
心の中で想ってます^^
Posted by MR at 2006.07.03 01:55 | 編集
りかこさん、オハヨ~のポチッ!
Posted by JUN母 at 2006.07.04 08:40 | 編集
★JUN母さん
こうして来て頂ける事、とってもとっても嬉しいです♪
本当にホントーに、ありがとうございますm(__)m
なかなかコメント残せませんが、私も毎日JUN君に会いに行ってポチッしてますよ~(^^)

★MRさん
モモ君に似てるなんて言って貰えると、嬉しいやら何だか申し訳ないような気になっちゃいますよ~(^^ゞ
けど、やっぱり単純に喜ぶ親バカ飼い主の私です。

そうなんですよね。
この日も『ずーと、ずーーと一緒にいようね~』って心の中で呟きながら撫で撫でしてました^^
Posted by りかこ at 2006.07.04 18:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
