--.--.--

スポンサーサイト



2006.04.21

Chu!

タイトルのまんま「ちゅです。

         chu

振り向きざまにChuされて、びっくりしたような風の顔が何だか笑えます。

ホントは・・・たまたまそこにいた風に、遊んで欲しい空が突進、勢い余ってぶつかったって感じなんですけどね(笑

  ↓↓参加していま~す。ポチッとヨロシクお願いします♪
banner_02.gif


2~3日前から風邪をひいてしまいましたぁ。
ポカポカ陽気かと思えば、急に肌寒かったり・・・体がついていけましぇん(T_T)歳ですかねぇ。
G・W控えたこの時期、皆さんくれぐれも体調管理には気を付けて下さいネ~
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/6-0d5aef1a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ャン♪ラブラブゥゥ(ノч≦☆)笑 空ゎかまってほしそーなのに風チャンゎクールであんまかまってくれなぃょネッ(*´艸`)ゅきも空とちゅーしたぃ。・+*★笑
てか大丈夫ですか?!(>Д<)最近天候意味不明だもんネ↓↓ちゃんとあったかくして寝るんだょッ!?!(o´^`o)
Posted by ○ゅき○ at 2006.04.21 18:33 | 編集
事務所にウイルスを撒き散らした犯人は私です。
ご迷惑おかけしております。
おかげで私はすっかり元気です。
どうもスミマセン。
Posted by とまとも at 2006.04.21 18:34 | 編集
風がクールっていうより・・・空がウザすぎ!?(笑
ゅきはプリンと、ちゅーしてなさい♪ってか、プリンは元気?
>ちゃんとあったかくして寝るんだょッ
はいっ。土日良い子にしてま~す。(←ウソくさい)
Posted by りかこ at 2006.04.21 21:05 | 編集
いえいえ。大丈夫です(^.^)
風邪を「うつされた」などとは思っておりませんから。
風邪を「拾ってしまった」だけですからっっ。
ちなみに、今日たっぷり事務所にウイルス置いてきたので、お気をつけ下さい(社長にうつらない事を願う私です)
Posted by りかこ at 2006.04.21 21:13 | 編集
りかこさん・・大丈夫ですか??もしかして・・熱とか出てるんですか・・?
暖かくなってきたからって、油断して薄着でいると、夕方くらいから、とんでもなく寒い日って、ありますよね・・、主人も数日前から風邪?のような症状で、昨日・今日と出張の為、こじれて帰ってこないことを祈っているのですが・・お大事にしてください!
やはり、心も体も元気でこそ、色んな意欲がわいてくるわけですから、しつけに限らず、何事にも積極的に楽しく、行動出来るようになるんでしょうね・・。ただ、随分元気になったものの、ミミ・・まだ、本調子ではなさそうです・・疲れやすく、結構、寝ていることが多いんです・・とにかくミミの調子に合わせ、ゆっくり一歩一歩進んでいくしかないですね・・。
写真v-219偶然とはいえ、可愛いですね!偶然ではなく、こうやって、仲むつまじくv-238なれる日が・・早く来ると良いですね!!ではまた。
Posted by maro at 2006.04.21 21:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
