--.--.--




2006.06.23

リベンジ

以前、風空を座らせて写真を撮ろうとして失敗した椅子・・・
この椅子それぞれ単体の時は、風も空も結構気に入っているらしく
20060621231203.jpg

こんな感じで、ぽへ~~っとしていたり
(何だかちっちゃい猫に見える(^^) 当然気のせいだけれども・・・)

20060621231217.jpg

こんな感じで、寛いでいたりする。
空の場合、自分で乗れても降りることができないので、勝手に乗ってさんざん寛いだあげく、降りたくなると 『くぅ~う゛~』 と訴えるので、降ろしてあげなくてはいけないのが難だが・・・。
椅子に乗っているこの子達は、結構可愛くて(親バカ目線)好きなので良しとしている。

なのに・・・何故2匹一緒だとじっとしていてくれないのだろう。。。
例えば、風でも空でも椅子の上に居る時に、その椅子に私が座ってみると・・・別にどうという事も無く、こじんまりとよけて隅っこに乗ったままで居る。
何故それが風空だとダメなんだ? 私と座るより君達同士の方がはるかに広いのに。
お気に入りの場所なのだから、仲良くお気に入りで良いじゃないか。

あの日は妥協したが、私の野望(大袈裟)は消えてはおらず、その後も何度かチャレンジしては玉砕していた。

・・・が、つ・い・に やったぁぁぁ~~\(^o^)/20060621231237.jpg

撮れたっ(^^)v(^^)v(^^)v  しかも、カメラ目線♪
何の心境の変化か、たいして苦労もなく撮れた。
瞬間芸ではあったが、数枚の写真が撮れる位は仲良く(?)乗っていてくれた♪
あぁ~~ すっきりした(^^)

えっ? これに何の意味があるのかって?
・・・いや。 何も無いですケド。。。 はい。 私的にはかなりすっきりしたわけで・・・

仲良しっぽい風空に↓↓↓ポチッと応援ヨロシクです♪
                banner_02.gif
 


この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/57-163e7846
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
りかこさん へ
いいね、いいね!この写真いいよ!!ホンマ!
私まで・・・よくやった!感動した!(小泉節)
すっきりした~の気持ち、分かるな~。
名カメラマンに・・・ポチッ!
Posted by JUN母 at 2006.06.23 23:54 | 編集
ナイスショット!
なんだか仲良しカップルみたいな雰囲気さえありますよ♪
美人でかわいい奥さんとおっとり優しい旦那さん…
いや、実態は分かりませんが(笑)。
Posted by みか@猫大好き at 2006.06.24 00:44 | 編集
わっ♪かわいいツーショットだぁ~(*´▽`*)
うちのニャワンコ達も普段は自分達である程度の
距離感を保つので、なかなかこんなにピッタシくっついて
写真撮れないんですよね・・・。
寝ている時だけは関係ないみたいですけど(笑)

私も今度、カメラ目線でのツーショット写真
チャレンジしてみますぅ~♪(*^□^)ノ゛
Posted by MR at 2006.06.24 15:35 | 編集
★JUN母さん
やりましたよ~(^^)v
諦めなくて良かった♪
・・・って、ホントただすっきりした意外は何にもならないんですけどね(笑

★みかさん
まったくまったく~
写真からは実態は計り知れません(笑
実態もこの雰囲気のままだと良いのですけど・・・ね。
けど、とーっても貴重なナイスツーショットです♪

★MRさん
ふふっ♪私の執念(?)のたまものです(笑
自らはこんな風には絶対寄り添ってくれることなんて、皆無に近いですからね。。。
ぜひモモ君&リュウ君のカメラ目線ツーショットチャレンジして下さい♪
MRさん写真撮るの上手だから、素敵なツーショット期待しちゃいます(^^)

Posted by りかこ at 2006.06.25 20:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
