--.--.--




2006.06.17

キャットハウスin・・・

捨てられなかったゴミは、あまりにポロポロになってしまったので、風に黙って捨てた
が、若干心が痛んだので、新たなるダンボール箱を置いていたのだが・・・どうもこのダンボール箱ってヤツは見た目的にいただけない。
風が入っている時は 「猫のおもちゃ」 的感覚で、まぁ許せても普段はやっぱりただのゴミ。何とかゴミっぽく見えなくするべくカッティングシートでも貼ろうかと材料調達にホームセンターへ出かけた。
・・・ら、材料の前に見つけた↓
20060614205651.jpg

ダンボール製爪とぎキッャトハウス♪ 中に爪とぎも入ってる優れ物。
そーだよ!最初からこれ買ってくれば良かっただけの話じゃん。 (と、今更思うおバカな私)
ケド、これ・・・穴の直径15~16㎝しかないけど・・・風、入れるのか?

では、しばし観察。 (これ以下、写真8枚あります。長いです。ゴメンナサイ)
20060614205713.jpg

おっ!早速、興味持ちましたね(^^♪  (ついでに空まで興味持ってるみたいけど)
 
20060614205726.jpg

わ~いヽ(^o^)丿 入れた♪ お腹引っかかってるけど・・・腹肉タルタルで変幻自在だから大丈夫!

20060614205744.jpg
 
おいおい(^_^;) 空、一緒には入れないよ~ って言うか、空は狭暗い所苦手じゃん!

20060614205804.jpg
 
狭暗い事に気付いたか、空?

20060614205825.jpg
 
お嬢様、居心地いかがですか? 

20060614205838.jpg

まあまあ良かった様ですね♪ 
それにしても、よくその穴にその体で出入りできるねぇ。不思議。 はくしょん大魔王みたい。

20060614205849.jpg

あっ、順番待ちしてた? どうせ怖くて入れないくせに、一応風の真似しようとするんだよね。。。

20060614205857.jpg

ぷっっヽ(^o^) 腰引けてるよ~ かっこ悪いよ空。 逃げ腰、弱腰、丸出しスタイル。
ついでに一つ言わせてもらえば・・・手を残して頭からじゃどう考えたって、入れませんよー ^_^;

★スクロールお疲れ様でした~m(__)m
 そのままついでに↓↓↓ポチッと応援ヨロシクです♪
          banner_02.gif
 


この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/54-aba8131b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
風ちゃんのお気に入りダンボールの代わり、いいの見つけましたね!
質感もダンボールだから変わらなさそう。
早速気に入っちゃった?^^

うふふ、空くんもやっぱり入りたいのね(笑)
風ちゃん&空くんの様子が上手に撮れてますね!
笑っちゃいました(*´▽`*)
Posted by MR at 2006.06.18 05:50 | 編集
りかこさん へ
おっかし~。
わらっちゃったよ~。声出して・・・!
最後の空ちゃん、へっぴり腰だぁ・・・
風さんのすることに関心大なのよね。
これこそ、頭かくして・・・尻かくさず
ね~。喜劇見せてもらったから、
お礼のポチッ!
Posted by JUN母 at 2006.06.18 23:19 | 編集
かわ、かわいい!
ワンちゃんも興味持つものなんですねぇ、こういうの。
単に風ちゃんの真似をしてみたかっただけかしら?
でもそれは入れないですよ…そのポーズじゃ…(笑)。
かわいいー!
Posted by みか@猫大好き at 2006.06.19 14:44 | 編集
★MRさん
風はすっかり気に入ってくれた様で、頻繁に入ってます。
買った甲斐がありました~(^^)v
空も気になってるみたいですが、相変わらず腰が引けたまま入れません(笑

★JUN母さん
実際、空のへっぴり腰は何度見ても笑えます(^o^)
学習能力無くて何度でも同じ事してるのが、ちょっとカナシイですけど・・・笑えるのでヨシとします(^^)

★みかさん
興味はあれど・・・絶対に入れないと思います。
空は以前のダンボール箱にさえ踏み込めなかった程の根性無しですから(笑
なんにせよ、このポーズじゃ根性あっても入れませんけどね^_^;
Posted by りかこ at 2006.06.19 18:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
