--.--.--




2006.06.13

阻止

急に思い立って、裁縫なんぞを始めてみた。
20060612212931.jpg

まずは、型紙作って・・・っと。

20060612212950.jpg

『何ちてるでしゅか~??』   (うっ、出た。 好奇心旺盛娘。 ・・・嫌な予感。)
『お裁縫するのよ~♪ 良い子だから、邪魔しないでね(^^)』

20060612213008.jpg

『何作るでしゅか~??』  (そんな所に乗らなくたって、見えるでしょうが)
『ふふ♪ 空の服作るのよ~(^^)』

20060612213026.jpg

『へぇー。 空の服なんだ~。 ふ~ん。 空の・・ね・・。』

はぁ。。。文字通りの 体を張っての阻止 ですか・・・。 
そうくるだろうとは、思ってましたけどね・・・。

★↓↓↓参加しています。ポチッと応援ヨロシクです♪
banner_02.gif



この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/52-e6a8d397
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そうそう!
上にど~んっと寝そべってジャマしてくるんですよね。
まるでモモも見ているようで笑っちゃいました。
この格好といい、ふてこい顔といい、
なんでこんなに似てるの??(笑)


Posted by MR at 2006.06.13 23:50 | 編集
風ちゃんも作ってもらう?(笑)
どうしてこういうとき、とにかくお邪魔しに来るんでしょうねぇ、猫って。
ゴージャスなしっぽがかわいいです~♪

>見てないときは旦那様とラブラブ
うちも、ラブラブとまではいかないものの、
それなりに甘えたりはするらしいです。
で、私が来るとさっと離れるそうで(笑)。
世良も世渡り上手♪
Posted by みか@猫大好き at 2006.06.14 13:48 | 編集
猫ってなんでそうなんですかね?本読んだり雑誌みてると
ページの上に乗ってくるし、なにか書いてるとペンにジャレてきたり
するし...こっちが遊んでやりたい時は冷たいのにね。
Posted by あきらマン at 2006.06.14 15:09 | 編集
★MRさん
ほんと、ドーンという形容詞がぴったりですよね(笑
モモちゃんに似てるなんて、なんだか嬉しい~~♪
・・・って、風にはあの凛々しさは無いですけどね。。。

★みかさん
本当に、単に邪魔しに来るんですよね。
かまって欲しいのかと思いきや、そうでもないみたいだし。

世良クンも世渡り上手さんだったのですね(^_^;)
>私が来るとさっと離れるそうで
これもまったく一緒です(笑

★あきらマンさん
そうそう!雑誌にペンは確実にやられます(笑
あと、PCやってると邪魔するし、携帯でメール打ってる時も・・・って、書ききれない位に何でも邪魔されてる事に今気付きました(笑
Posted by りかこ at 2006.06.14 17:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
