--.--.--




2006.06.11

死守

空、薄暗い玄関のマットの上で、何やら真剣に・・・  変な格好でなにやってんだろ?


「そ~ら~君♪ 何してんの~?」と、電気を点けてみた。

20060608212103.jpg

あ~ なぁんだ、コング(ゴム製のおもちゃ)で遊んでたのか。
ごめん、ごめん。 邪魔しちゃったね。 続きをどうぞ♪
それにしても・・・その足の向きや振り向き具合やら、真っ赤なコングが顔と一体化してる事も手伝って、犬とは思えない 変な生き物 ちっくになってるよ^_^; いったい何者?
その体勢で寛げるんなら、別に良いんだけどさ。 

20060610182642.jpg

あれ?何処持ってくの?
急に電気点けちゃったから、びっくりして落ち着かなくなっちゃったの? ごめ~ん。

20060610182708.jpg

あぁ~ お部屋に持ってくの? どーぞ、どーぞ(^^) ごゆっくり~♪

20060610184205.jpg

って、違うんかいっ。
何、そんなん咥えたままで、家中歩き回ってんの?
と言うか、私と一定距離を保ちながら逃げてるって感じ。(それをカメラ片手に追いかけてるのもどうかとは思うけど)

20060610182720.jpg

「あげないよっ!絶対あげないからっ!」って顔して
そんな目で訴えなくても・・・誰~も、そんなん欲しくありませんから~~

ねぇ ・・・ アゴ 疲れない?

★↓↓↓参加しています。ポチッと応援ヨロシクです♪
banner_02.gif


この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/50-cc709b3a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
体が柔らかいし…振り向いたらくわえてるし…
なんですかこの素敵な姿勢は(笑)。
カメラ構えて追い掛け回されるので、
逃げ回っているのではないでしょうか…(笑)。
Posted by みか@猫大好き at 2006.06.11 15:59 | 編集
りかこさん へ
空ちゃん、玄関でペッタンコあんよだ~。
かっわいい~。
暗がりで、気持ち集中して遊んでたんよね。
カメラ向けてついて来ちゃヤ~だ!
でしょ。。。
分かるよ。りかこさんにこっそり言っとくね!
ネッ空ちゃん!

今日は風さんは?姿が見えませんけど。。。
どこかで、ネンネですか。
Posted by JUN母 at 2006.06.11 19:17 | 編集
こんばんは♪
先日は遊びに来ていただいてありがとうございました♪^^

うちのリュウもこの足やりますよぉ!
股関節が柔らかいんでしょうかね。
「うぅ~ん…」って伸びをしながら足をひょこっと
こうするんですよね(*⌒m⌒*)
オモチャも投げるときちんと取ってくるのに
絶対渡してくれないおバカなワンコです・・・^^;
空くんも取られまいと必死なのかな?(笑)
Posted by MR at 2006.06.11 19:36 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.06.11 21:35 | 編集
あはは、コングとられないように必死ですね~。
うちはおやつ(ガム系)はこういう感じで私と距離を保ってガジガジやってます(笑)
でもおもちゃはそうでもないらしい(食えるかそうでないかが境界線?)
Posted by マロンママ at 2006.06.12 00:03 | 編集
誰にも邪魔されたくない、秘密の遊びだったんですかねぇ。
Qooはたまにガムをあげると隠れてかんでるときがありますよ。
Posted by あきらマン at 2006.06.12 18:28 | 編集
面白い!!私は、すご~~くしらじらしく、1人で何やら遊んでいるときのミミを、横目や隠れて見ていたりするのですが・・必ず見つけられ、ダッシュで私の所まで走ってきて・・何やらフニャフニャ文句?のようなことを言って、また走り去ってゆきます・・笑そうかと思えば・・見られた事に気がつくと、じ~~っと固まって動かないこともあり・・私がこらえきれずに笑うと、またまたダッシュで走り寄り、フニャフニャ言って去ってゆきます・・笑 
しつこい私は、全く懲りずに何度も見ますが・・やっぱり見つかり、注意?をされています。だるまさん転んだ!って遊び?知ってますか?そんな感じ?でミミと遊んでいるのですが・・結構楽しいですよ!これ!!りかこさんもど~ですか!?
Posted by maro at 2006.06.12 19:39 | 編集
★みかさん
変でしょ~?この格好。
いつもは「ちょうだい」で大抵はおもちゃくれるのに(いやいやだけど)カメラ向けるとわりとポーズ(?)とるのに、何故か逃げ回ってました。
何だったんでしょうね???

★JUN母さん
ホント、とんだお邪魔をしちゃいました~
以後気をつけます(笑
風はキャットタワーの上で「何してんねん?」みたいな感じで見てました。。。

★MRさん
リュウ君も蛙足(?)しますか~。
何かこの足って、見てて妙ですよね(笑
いつもは、ご褒美があれば(←これポイント)確実に「ちょうだい」ができるのですが、この日は何を見せても全然ダメでした。。。

★グラ母さん
ドライブの様子、微笑ましく読ませて頂きました(^^)
グラ君おりこうさんでヨカッタですね~♪♪
今度は是非是非、風空に会いにきて下さいね。
書き込みも、どんどんして下さ~い♪何でもOKですよん(^^)v

★マロンママさん
普段はグリニーズでしかこうはならいのに、この日のコングは何がそんなに魅力的だったのでしょうね。
って、いくら魅力的でも私は要らないのに・・ね(笑

★あきらマンさん
この日のコングには、どんな素敵な秘密があったのでしょうね?(私はあえて何も入れてないで~す)
ちなみに、コングのその後は・・・飽きられ床に転がっています(笑

★maroさん
フニャフニャ文句言うなんて可愛い~☆
空はそんな感じの時は、確実にピシッと固まります。そのままの体勢で。←これ結構笑えます。
「だるまさんが転んだ」系の遊び私もやりますよ~(^^)
って言うか、動物相手にこれ系やってるの私だけじゃなかったんだ~~♪と、妙に感激(笑
かな~り稀ですが、風空揃って「だるまさんが転んだ」で遊んでくれる時あります♪←私的にはと~っても楽しいんですけど・・風空が楽しんでるかは疑問です(笑
Posted by りかこ at 2006.06.12 20:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
