--.--.--




2006.06.12

秘かな親バカ?

ダンナ君の運転する車、助手席は空の指定席。(ホントは、こんな乗せ方あんまり好ましくないんだけどね^^;)
しかも、必ず後ろ向きに座る。 ねぇ、それって酔わないの?
20060608211903.jpg

普通のワンコは、外とか見ながら車に乗ってると思うんだけどね。
君は、助手席にいても後部席にいても、外を見てる事なんてほとんど無いね。
たいていそうやって、かぁかの事見てるんだよね。 せっかくのドライブにのに・・・変な子。
そんなに見つめたって、何もあげないよー。

・・・と、今日の本題は、この後ろ向いて座る空ではなくて・・・
ダンナ君も 秘かに親バカ だと思われる証拠を発見。
ダンナ君、ちょっと前に車を買い換えた。ついでにカーナビも新しい物を付けた。
このカーナビ、壁紙(?)が自分で設定できるらしく・・・
20060610170722.jpg

ぷっ(^^)  空になってるよ~ん。
空~やっぱり、とぉとも空の事大好きみたいだよ~。 良かったね♪♪

・・・空、 運転席の方向いて座っときなさいっ

★↓↓↓参加しています。ポチッと応援ヨロシクです♪
banner_02.gif


この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/49-49456de6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
せっかくの助手席なのに、ずっと後部座席のお母さんを見てるなんて…(笑)。
それなのに旦那様は壁紙設定しちゃうほど空ちゃん大好きだなんて…。
旦那様の報われない愛はどこの家庭でも同じなのでしょうか。
でも後ろを向いてる空ちゃんはとてもかわいいです♪
Posted by みか@猫大好き at 2006.06.13 13:39 | 編集
ここにも親バカがいる~。分かる分かる、自分も同じ事すると思うなぁ。
それにしても、空ちゃん、それは見てるほうが酔いそうです。
Posted by あきらマン at 2006.06.13 17:38 | 編集
★みかさん
ダンナ君、報われないと思いきや・・・この二人(?)私がいなければ、超ラブラブ相思相愛らしいです。
多分、空は世渡り上手(簡単に言えば、ずる賢いだけなんですけどね)なんだと思います(笑

★あきらマンさん
我ダンナ君のキャラからは、かなりビックリの壁紙でした^_^;
この乗り方でなんで酔わないのか不思議です。・・・鈍感なのか?
Posted by りかこ at 2006.06.13 18:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
