--.--.--

スポンサーサイト



2006.06.16

微妙・・・

ある日外出から帰ると、いつもの風のお出迎えが無い。
帰宅時の9割位はお出迎えしてくれるので、いないとちょっと寂しかったりする。
『どうしたのかな?寝てるのかな?』と思いつつ家に入ると・・・
20060606225008.jpg

寝てた。 

というか、眠ってはいないけどけど出迎える気まったく無し。 何で?
しかも、何だか珍しい場所に居るのね。
サークル越しに空に添い寝ですか? (添い寝と言うにはちょっと距離あるけど)
むふふ~(^^) もしかして、留守番中は意外と仲良く、くっついたりしちゃってたりしてるのかな~? 
20060606224952.jpg

んー?
やっぱ、確実に添い寝とは言えないな、この距離。
空、何でそんな中途半端な位置にいるのさ?
しかも、何だかいじけてるチックだし・・・。
この微妙~な空気は何っ???

留守中、君たちの間でどんな会話があって、何がおきて、その寝位置になったのか・・・。
あー。気になる・・・ ちょっと喋ってくれたらいいのになぁ。

★微妙~な彼等の会話を想像しつつ・・↓↓↓ポチッと応援ヨロシクです♪
                      banner_02.gif
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/48-82ae2a77
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
りかこさん へ
ただいま~。
留守中のお二人さんを覗きに来ましたよ~。
今日の留守番のお二人さん、何があったの?
夫婦の間にはよくある雰囲気よね~。
アッこれ我が家だけか・・・ヤバッ!
また、これからお二人さんに癒してもらいに
参りますぅ。
無事帰還の報告まで。。。ポチッ!
Posted by JUN母も at 2006.06.16 22:35 | 編集
本当に微妙な距離感ですね(笑)
カーテンのサークルの間で寝ている風ちゃんが可愛い♪
空くん、サークルできちんとお留守番できるんですね。
うちのリュウは留守番できないので大変なんですよぉ。
サークルに入れても大変なことになってて・・・
(暴れてう○ちまみれですぅ(涙))
色々な事情があってウチに来たので極度の寂しがりやなんですよね。だから例え30分留守にするにもペットホテルに預けなくちゃいけなくて。モモはおとなしく留守番できるんですけどねー。
Posted by MR at 2006.06.17 03:15 | 編集
★JUN母さん
お帰りなさ~い(^o^)丿
お疲れ様でした・・・かな?それとも、のんびり田舎で休息できたかな?
あっ、やっぱり夫婦にありがちな雰囲気って思いました?
私も思ったんですよね~それ(笑
しかも、ある程度年季の入った夫婦っぽいですよね。
やはり、この子達熟年夫婦っぽい関係なのかな~(笑

★MRさん
空はサークルだととっても静かに何時間でも留守番できるのですが、逆に室内自由にのお留守番はできないんですよ。(人がいなくなるとギャンギャン大騒ぎ)
仔犬の頃、あまりの風との体格差から何か事故があっては・・・と見ていられない時は、サークルに入れてたので習慣になってるみたいです。
そっかぁ、リュウくん大変なんですね。。。
猫は教えなくても留守番得意だから楽ですよね♪
(風は、あんまり長時間だと戻ってから「にゃにゃにゃにゃ」文句言いますけどね^_^;)
Posted by りかこ at 2006.06.17 11:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
