--.--.--




2006.06.03

妥協

何の気無しにペット雑誌をパラパラ見ていると、とっても可愛い仔犬と子猫が一緒に藤のカゴに入っている写真に目が止まった。
猫の種類は定かではないが長毛種(多分メインクーン)のふわふわでお目々クリクリ。
犬はちっちゃくてコロコロのトイプードル。
わぁ~♪何とも愛らしい事(^^)
ん?
私の中で  な感情が・・・
仔猫の愛らしさはないが一応長毛種の猫と、これまたすっかり育ってはいるがトイプードルが家に居るではないか!

と、いう訳でチャレンジしたが、とうていカゴの中なんぞに大人しく収まる奴等ではなかった。。。
(予想はしてたけどね)
 
ならば、せめて椅子の上で仲良く座ってみてちょーだいな♪
20060528215045.jpg

そんな所でバトルな~!
一瞬で良いんだよ~。 大人しく座ってみてってばぁ~。 ね? ね?

20060528215104.jpg

椅子から降りようとする風。
ちなみに、空はこの椅子自分では降りれない。(自分で乗れるくせに)

ダメだな。。。これは、諦めるか。  しゅん。。。

ん!? まてよ・・・ いいこと考えた~(^^♪

20060528215013.jpg

かなりの妥協である。
どう考えたって空意外は暴れるわけないし。
しかも、犬と猫じゃないし。
けど、なかなか可愛いでしょ???  ダメ?

ふぅ~気が済んだ(^^)v

って、こんな事一生懸命やってる私って・・・どうなんだろう・・・。

★↓↓↓参加しています。ポチッと応援ヨロシクです♪
banner_02.gif


この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/41-42dc0100
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
りかこさん へ
努力の跡をしっかり認めま~す。ポチッ!
最後の空ちゃんでキッマリィ~!
かわいいなぁ~。
バトルの最中は、りかこさんも髪振り乱し
て~だったんでしょ!ご苦労様でした!!
Posted by JUN母 at 2006.06.04 03:25 | 編集
★JUN母さん
ははは。努力見えました?
かなり真剣に頑張ってしまいました(笑
風空それぞれ単体だとカメラ目線くれるのに、一緒だと何でこうなんでしょうねぇ。まったく^_^;
Posted by りかこ at 2006.06.04 22:10 | 編集
これは...3つともぬいぐるみ、と言われても分かんないなぁ。
空ちゃんは精巧にできたぬいぐるみ?
Posted by あきらマン at 2006.06.05 15:35 | 編集
どれが空ちゃんかな…、右かな(笑)。
かわいいですよ、すごく~~。
でも風ちゃんと一緒になかよく椅子の写真も、見たい!
風ちゃんが寝ている場所にこっそりと空ちゃんを侵入させてみるとか(笑)。
Posted by みか@猫大好き at 2006.06.05 16:05 | 編集
★あはらマンさん
外見だけで無く、ぬいぐるみ位大人しかったら楽なんですけどねぇ。何かと。
でも、そんなんだったらキモチワルイっか。

★みかさん
風が椅子で寝てる時は、こそっと空が乗れる隙間が無いのですよ^_^;
かなり知恵を絞って作戦を練らなくては無理っぽいですが、いつか撮ってやろうと野望は捨ててません(笑

Posted by りかこ at 2006.06.05 18:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
