--.--.--




2006.06.01

うっとうしい幸せ

私がパソコンをいじっている時、たいてい足元では空が まったり~ としている
20060527164707.jpg

そして、手元には風がこれまた まったり~ としている
20060527164817.jpg

上から見るとこんな感じ↓
20060527164915.jpg

二段ベッドか?ここは。

20060527165040.jpg

お気付き頂けるだろうか・・・?   この状況、非常~に 狭い !!
マウス動かすスペースはないし、椅子が納まらないから変な体勢になる。 
肩凝り倍増間違いなし。
正直ちょぴっと、うっとうしいかも。 いや、はっきり、かなりうっとうしい。
ちょっと何処か行っててくれないかなぁ~。

などと思っていたら、一人広々ソファーで、のびのび~とTVを見ていたダンナ君が
ここに、ちまちまと寄り添っている私達を見て呟いた・・・
 
「・・・いいねぇ。あんたっちは、仲良くて・・・」

あ・・・。
だ、誰かとぉとの処に甘えに行ってちょうだいっ

★↓↓↓参加しています。ポチッと応援ヨロシクです♪
banner_02.gif


この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/40-d982f4d8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
少しでもママの側に居たいんですね。なんとも、けなげで...(涙)
Posted by あきらマン at 2006.06.01 19:32 | 編集
★あきらマンさん
けなげで側にいたいのか・・・相手にされない腹いせで実力行使のジャマしてるのか・・・微妙なとこです^_^;
Posted by りかこ at 2006.06.01 21:11 | 編集
りかこさん へ
風さん、元気になった?
お二人さん、りかこさんの傍がいいんだ~。
ご主人妬けるのね。ウフフ・・
PC、カチャカチャさせてくれるだけでも
お二人さんはいい子よ~。
ウチんちのボク、PC大嫌いワンコ!
時々、JUN君を抱っこしてカキコしています。
私のミス入力はそのせいにしておいて。。。ネ!
Posted by JUN母 at 2006.06.01 21:45 | 編集
うんうん、うちもパパがいても私にベッタリです(笑)
パパはちょっとやきもち焼いてるみたいだけど、私は正直うっとおしい(爆)
そっちに行ってよ!と思いますよね~( ̄m ̄〃)
にしても、2段ベッドは可愛いね♪
Posted by マロンママ at 2006.06.01 22:22 | 編集
贅沢な悩みですよ~、きっと(笑)。
うちの子はひざに乗るくらいなのでちょっと膝が重いくらいで済んでますが、
中にはキーボードの上でごろーんとなる子も多いみたいだし。
なによりうちの旦那同様、なついてほしい~~って泣いてる旦那様にとっては…(笑)。
Posted by みか@猫大好き at 2006.06.02 13:01 | 編集
★JUN母さん
風は元気になりましたよ~(^^)vありがとうございます。
JUN君抱っこでPCですかぁ~それは大変そう^_^;
家の場合邪魔にはなるけど、邪魔はしないだけましですね。

★マロンママさん
やっぱりパパって、そういう存在なのかしら(笑
何もこのタイミングで、この場所で2段ベットしなくても良いのに~って思うのですけど、何故か私が遠慮がちにPCいじってます。。。

★みかさん
ホント贅沢な悩みなんですよね~多分。
世の旦那様方には結構この悩み羨ましい方が多いのかも(笑
キーボードの上でごろーんは無いですが、風はこの場所に収まる為に平気でキーボードの上歩きますよ(T_T)
たまにマウスお腹の下に隠すし・・・卵温めてる親鳥かって感じです(笑
Posted by りかこ at 2006.06.02 17:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
