--.--.--




2006.04.18

親バカ

  たまには服なんか着て、すましてみたりする。

        20060418190251.jpg


  ちょっと後ろに回りこんで、「そ~ら君

        20060418190305.jpg


    かっわいぃ~♪単なる親バカです。はい。すみません。。。

↓こんな親バカですが、応援クリックお願いしま~す。
banner_02.gif



この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/4-0ca5ad34
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ゅきだょ?来ちまっただょッ(ノч≦☆)笑
なんたってゅきゎ空チン風チャンが大スキダカラー(チャンドンゴン風に?)
ちょく②遊びくるネー(?・3ー?)
Posted by ○ゅき○ at 2006.04.18 20:08 | 編集
そろそろ魚河岸バージョンの季節ですね。人間様はまだちと寒いけどお犬様はそろそろいいかな??
空君なかなかスポーティですな!スポーティって親父くさ!!まぁ親父ですから…
Posted by 焼津マン at 2006.04.18 20:46 | 編集
いらっちゃいませ~v-308
お元気そうでんなぁ~
生存確認(誰の?)兼ねて、ちょく②覗いてねんv-411
母・兄にもヨロシクね~っ
Posted by りかこ at 2006.04.18 21:51 | 編集
そうそう、魚河岸バージョンねっ。そろそろ着せようかなぁ、と思っていたところです。
当然ここのネタにもしますが・・(笑
「スポーティ」って確かに、最近あまり聞かない言葉ですね。。。
ケド、それを今風に言うと何なんでしょう?って、「今風」も随分ババくさっ!歳は隠せませんね・・・

Posted by りかこ at 2006.04.18 21:57 | 編集
ご訪問、コメントありがとうございました。ふうちゃん、そらちゃんもいいコンビですね。大小問わず犬は大好きなんですが、自分で飼うとなると、ついつい大きいのになちゃうんです。小さい子は人様のを見て触って楽しんでます。また寄らせていただきます。ポチッと。こちらの方もリンク貼らせていただきます。
Posted by akiraUSA at 2006.04.24 11:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
