--.--.--




2006.06.06

意味はない・・・。

あえて、なんの意味も無いのだけれど・・・
       20060527164143.jpg

この写真、なんとな~くお気に入りなので・・・ 載せてみた。
春の河原をトコトコ歩く空の後ろ姿が、何だか可愛くって(^^) ←毎度の親バカです。

実は、空の横には少し離れてリードを持つダンナ君がいるのだが・・・
フレームアウトさせて頂いた。
ホント・・・意味は無いのだけど・・・。

★↓↓↓参加しています。ポチッと応援ヨロシクです♪
banner_02.gif


この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/39-2364258e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
りかこさん へ
こんばんは~!
空ちゃんは、すごく恵まれたお散歩
コースをお散歩してるのね~。
後ろ姿って、何故哀愁がただようの
かしら?不思議よね~。
お散歩時間もサマータイムに切り替
えたの???
哀愁の空ちゃんに。。。ポチッ!
Posted by JUN母 at 2006.06.06 21:47 | 編集
★JUN母さん
そうそう。何故か後姿はキュンとくるものがありますよね(笑
このお散歩風景は、休日バージョンでーす。
普段は、何のへんてつもない住宅街を散歩してます^_^;
とぉとと一緒のお散歩はドライブがてら足をのばして、こんな河原や広々芝生の公園等スペシャルになるのですよ~。
Posted by りかこ at 2006.06.06 22:12 | 編集
ぴょんと立っている尻尾がかわいいです。
世良の尻尾が丸いもので、
どうも尻尾に弱いのです。
なんで…旦那様フレームアウト…(笑)。
意味ありげ~~~(笑)。
Posted by みか@猫大好き at 2006.06.06 22:21 | 編集
りかぴょん、元気ですかぁー
Posted by 終末の母 at 2006.06.06 22:43 | 編集
★みかさん
おっ!尻尾もフェチっときますか(笑
フレームアウト、ホント意味は無いです。
ただ、なんとなくです。
まぁ、その「なんとなく」が若干問題だったりするんですけどネ(笑
Posted by りかこ at 2006.06.06 22:59 | 編集
★終末の母さん
わーい(^^♪初カキコあんがとー!
元気だよーーー(^^)v
けど、パソコンが元気じゃなくて・・調子わるくて困ってる。。
今もずーと直そうと試みてはいたのだけど、私程度のスキルじゃ完全ギブアップ(涙
助けてくり~っ!
Posted by りかこ at 2006.06.06 23:04 | 編集
りかひ゜ょん、元気ですか。風も空もかわいいなぁー・
風も膀胱炎、治って良かったね。病気になるとホンと心配だよね。うちのグライドも今は元気だけど前は何回も吐いたり下痢したり大変でした。今はハウスですやすや寝てます。それで今度グラを車に乗せてちょっと遠出したいと思ってるんだけど、質問です。オシッコはどうしたらいいんですか、何かかごみたいのに入れていったほうが良いですか、他に気をつけることがあったら教えてください。
この前も、書き込みしたんだけど、届いてなかったらしいです。グラままは、タイピングがちょー苦手なので読みづらくてごめんね。お返事くださいね。
Posted by グライドの母より at 2006.06.06 23:17 | 編集
いいですね、こんなお散歩コースがあって。Qooは平日は
ビルに囲まれたアスファルトの歩道がコースになってます。
しかし、長~いリードだなぁ。
Posted by あきらマン at 2006.06.07 17:36 | 編集
★グラままさん
この前のコメント届いてました。私が気付いてなかった~(汗)ごめんなさ~いm(__)m

グラ君とドライブですか~♪楽しみですネ。
近場では車に乗った事があるのかな?
車慣れしてれば大丈夫だとウ思うけど、いきなり遠出だと酔っちゃったり、反対に騒ぎまくったりって事があるかも。
どちらにしても、安全面も考えて(しっこの事も考慮して)ドライブBOXとかクレート(無ければ洗濯カゴとか飛び出せない程度の深さのある物)にペットシーツを敷いた中にワンコを入れて、ワンコの体がある程度安定していられる状態にした方が良いと思うよ。(酔い防止の為にもネ)
あとは、1時間に1回位は休憩とってお外に出てちょぴっと散歩して、その時ついでにしっこタイムをとれば移動中しっこする事は無いと思うし、気分転換になって酔いにくいと思いますよん(^^)
ちなみに、空は超仔犬の頃車に乗せて走り出すと、しっこ&うんPをもよおす仔だったよ^^; 今は助手席で良い子にしててくれるけど、ここまでが結構創意工夫の連続だったかも。。。
Posted by りかこ at 2006.06.07 18:15 | 編集
★あきらマンさん
空も平日は、アスファルトの住宅地ですよ^_^;
土日限定スペシャル散歩です。
このリード4m位伸びるタイプの物です。
スペシャル散歩で周りに誰もいない時は、伸ばしたい放題で歩かせてます(^^)
Posted by りかこ at 2006.06.07 18:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
