--.--.--




2006.05.28

プチバトル?

ここ、我家のトイレの入り口。(お食事中の方ゴメンナサイ)
私がトイレに行くと、もれなく空が付いて来る。
20060525092000.jpg

が、空はとりあえず中には入らず、ここでストップ。
ポツンと佇む姿が可愛い♪(こんな時まで親バカ)
でもね、そこに居られたら、ドア閉められないんだけどね・・・。

と、思っていると・・・
一応遠慮がちに佇む空を横目に、後から風が空より一歩中まで付いてくる。
20060525092030.jpg


で、空に軽くガンをとばす。←嘘
20060525092105.jpg

ホントは、ただ振り返り空を見てみるだけだとは思うけど、その行動が何の意味を持つのかは、聞いてみた事が無いので解らない。

20060525092120.jpg

ガンをとばされた (気がした) 空は何気なくのつもりだろうが、充分不自然に目を逸らす。
やっぱり、平和主義なのね~♪

と、風も私も油断させておいて・・・

20060525092135.jpg

我家のけっしてお高くないデジカメでは撮りきれない程のスピードで、風にバトルを仕掛ける。
あら、わりと卑怯者(笑

空、必死。 めっちゃ必死。 超必死。
でも、どう見ても風は余裕しゃくしゃく。 寝転がっちゃったりしてるし。
仕方なしお子ちゃまのお相手をしてやってる・・・ってとこ?

って、どうでもいいから、君達・・・さっさとそこから出てってくれないかなぁ・・・。

★↓↓↓参加しています。ポチッと応援ヨロシクです♪
banner_02.gif


この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/38-7a565dd0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
トイレでバトルですか~。
空ちゃんのほうからバトルを仕掛けたりするんですね、ちょっと意外でした♪
うちの子もけっこうトイレ、ついてきたがりますよ~。
入ってこられるのはイヤなのでたいてい閉め出してるんですが、
たまに中まで侵入されることも…(汗)。
Posted by みか@猫大好き at 2006.05.28 12:31 | 編集
★みかさん
空から仕掛ける事ちょくょくあるんですよ~
たいてい風は、さほど相手にしないので30秒もしないうちに終わりますけどね(^^)
2匹でじゃれるので閉め出すのも結構面倒で、中まで侵入、日常茶飯事です(笑
Posted by りかこ at 2006.05.28 20:47 | 編集
こんばんは☆
そうそう~うちのベルもトイレまでついてきたなぁ~閉めると、ず~っと吠えているから開けっぱなしで・・・でした(><)今はしつけ直して大丈夫ですが。。
空ちゃん風ちゃんのバトル(笑)激しさが伝わりました。姉弟喧嘩がんばれ~応援してしまいました☆
Posted by さくら at 2006.05.28 21:35 | 編集
★さくらさん
開けっ放しで・・・私、時々やります^_^;
ダンナ君がいない時限定ですけどね(笑
2匹入っちゃうと、追い出すのが面倒で・・・ついつい。。。
バトル、瞬時で終わりますが激しいですよ~短発な必死さが何だか笑えます(^o^)
Posted by りかこ at 2006.05.28 22:47 | 編集
りかこさんへ
実況中継だね。また笑ちゃいましたヨ!
写真みてたら・・・動画なみに二人の
バトルが見えた(笑)
ウチんちもそうだけど~
なんで、くちゃい場所が好きなんだろうね?
お二人さんに会いに来ると・・・
ストレス解消になるわx
Posted by JUN母 at 2006.05.29 11:32 | 編集
それじゃあ出るもんも出ん!お客さんなんか来てるときは
空ちゃん風ちゃんに気づかれないように行かないと
ダメな訳ですね。
Posted by あきらマン at 2006.05.29 17:04 | 編集
はじめまして。可愛くって、面白くって、思わずププッて笑っちゃいました。風ちゃん、空ちゃん、名前も素敵ですね。また期待して遊びに来ちゃいます。
Posted by おきろん at 2006.05.29 19:09 | 編集
★JUN母さん
ホントは動画でお見せしたいところですが、あえて写真で。
実はこれだけ写すのも結構大変だったりしました^_^;
笑って頂けて報われました♪
Posted by りかこ at 2006.05.29 21:36 | 編集
★あきらマンさん
お客さんが来てる時はお客さんに気を取られていて、トイレを占拠される事は無いので大丈夫なので~す!
Posted by りかこ at 2006.05.29 21:38 | 編集
★おきろんさん
はじめまして♪
ふふっ♪ありがとうございます。
お期待に添えるかどうかちょっと心配ですが、これからもどうぞヨロシクお願いします(*^_^*)
Posted by りかこ at 2006.05.29 21:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
