--.--.--




2006.05.25

捨てられないゴミ

キャットタワーの脇に何の変哲もないダンボールの空き箱。
 20060523232323.jpg

いきなりの余談だが、この↑ 「FLAVOR」 焼き菓子屋さんなのだが、ここのお菓子はとっても素朴な感じなのだけど、ホントどれを食べてもとっても美味しくって、私のお気に入りのひとつなのだ(^^♪ (なかでも、シフォンケーキはかなり有名かな)
興味のある方は こちら に、楽天ショップをリンクしておくのでどうぞ~♪

で、本題に戻る
このダンボール捨てたいのだけど、かれこれ半年以上ここにある。(けして無精者だからではない)
捨てられない訳がある。
20060523232614.jpg

そう、ご想像通り・・・風のお気に入り。
中身を出した段階でさっさと畳んで処分すれば良かったものを、うっかりそのままそんなところに置いたばかりに (やっぱり無精者なんじゃん) 捨てる期を失った。
風のその気に入りようときたら、それはそれはたいそうなもので・・・
20060523232631.jpg

こんな感じで、とってもくつろいでいたり・・・中で爪研ぎをしたり・・
時にはちょぴっと奥に潜み、それを知らずに前を通りかかる空に「わっ!」とばかりに飛び出してみたり・・・。
キャットタワーにだってBOXがあるのに、なんだってダンボール箱なんだ?

しかし今更ながらこの箱、良く見るとなんともジャストサイズ。
風の体にジャストサイズなのは勿論だけど、この場所に高さも奥行きもピッタンコ!!
とはいえ、半年以上もお気に入りで酷使されているので、内側奥なんかボロボロで千切れカスは出てくるし、置いておくだけで部屋が散らかるのは、けっして気のせいではない。

うん。ここはやっぱり意を決して捨てよう!
20060523232644.jpg

ん? 大丈夫!大丈夫!またおNEWの同じ箱、置いてあげるからっ♪

ホントはケーキなんか食べたくないけどぉ~ 風の為に お取寄せして あ・げ・る (^_-)-☆


↓↓↓参加しています。
banner_02.gif
ポチッと応援ありがとうございます♪


この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/37-6909ead5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
りかこさん へ
風さん、美人ねぇ!
大人の色香が。。。ムンムン♪
でも、どうして? 箱いっぱいだぁ。
風さんのために~???
苦しい言い訳のりかこさんに、
ご苦労様の~ポチッ!
Posted by JUN母 at 2006.05.25 21:57 | 編集
JUN母さん
美人ですか~?ありがとうございま~す♪(←親バカ大喜び)
これでスリムなら言う事ないんですけどね。。。
っと、風の事を言ってられなくなる可能性大です。《ダンボール箱》入手のせいで。
Posted by りかこ at 2006.05.25 23:06 | 編集
な、なるほど…(笑)。
あくまでも風ちゃんのために、お取り寄せなんですね。
シフォンケーキが有名ですよね、私も好きですよ~。

ぴったりサイズなんですね~、
いっそ色とか塗って、お部屋やタワーにマッチするように
飾ってみてはどうでしょうか(笑)。
風ちゃん、くつろぎ方に風格がありますわ♪
Posted by みか@猫大好き at 2006.05.25 23:19 | 編集
★みかさん
そ、そうです。あくまでも風のためです(苦)

まじめに次回の箱は、カッティングシートでも貼って可愛くしてみよう・・・等と考えたりしてます(笑
けど、このピッタリサイズ箱は何を頼んだ時の物なのかが思い出せなくて困っています。。。
Posted by りかこ at 2006.05.25 23:38 | 編集
風ちゃんが飽きるまで待ちましょう!なんでそこがいいの?ってとこ
ありますよね。Qooにもあって、バルコニーのマットレス。隙間が
基地になってて捨てるに捨てれません。...後日、ブログのネタに
しようと思ってます。
Posted by あきらマン at 2006.05.26 18:54 | 編集
★あきらマンさん
飽きてくれれば良いのですが、既に半年以上お気に入りのままなので、飽きる時=ボロボロになって、形が無くなった時なのではないかと。待てません・・・多分。
そっかぁ、Qooちゃんにもあるのですね、基地。
何故あえて《捨てたい物》なのでしょうねぇ。。。
Posted by りかこ at 2006.05.26 20:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
