--.--.--

スポンサーサイト



2015.03.25

ご無沙汰しました。

ログインパス忘れて早何年…。ご無沙汰過ぎて使い方を忘れています(^_^;
久々になんとなく思い立ってログインしてみたら

あらっ♪入れた~♪♪
ココ見る人も居なそうだけどね、一応更新。

だって、今日は…

空の誕生日~ヽ(´▽`)/(親バカ健在ですぅ)
おかげさまで、元気に11歳になりました。
ありがとうございます。
         
            KIMG04351.jpg

HappyBirthday。
毎日元気な笑顔ありがと。

私の腕の中安心しきって甘えるキミは
何年たっても、やっぱり私のかけがえのないタカラモノ

ねぇ、一緒にゆっくりゆっくり歳を重ねて…   ね。

スポンサーサイト


