--.--.--




2006.05.21

本日晴天大忙し

朝、目を覚ますと、とーっても久しぶりの晴天
わぁお~♪太陽さん、お久しぶりのおはようさんっ♪♪
これは日曜だからってのんびり寝てる場合じゃない!
思いっきり洗濯しなくちゃ~。シーツとか洗いたい大物たんまりあるし。
あっ!ここんとこジメジメしてて気持ち悪かったから、カラッとスッキリ床拭きなんかもしちゃおーとっ♪ えぇ~い、ついでだカーテンも洗っちゃえっ。
20060521133437.jpg

ふふふっ♪キレイ・キレイになりましたぁ~♪

あっ!お布団も干して、風空のベッドもお日様に当てなきゃだし。
えっと、それから、それから・・・あーん、もうやりたい事だらけだょ~(~_~;)
これぞまさに 猫のも借りたい・・・ だな。
猫?猫って言えば・・・
風ちゃ~ん、何処~?かぁかに猫の手貸して下さいなぁ~♪  っと

20060521134249.jpg

・・・ う゛。。。  貸す気無いでしょ。 その態度。

いいですよ~だ。猫の手ダメなら、犬の手だ!犬の手の方が少しは役に立つかもだしぃー。いや、正確には手は役に立たないけど、雑巾咥えて持ってくる位の役には立つもんねー、空?
空く~ん、ちょっぴりお手伝いしてみてちょ♪ 

20060521134851.jpg

あっ・・・そ・・。

なんか、ヤル気失せた。。。  私、君達と変わりたいかも・・・・・

★↓↓↓参加しています。ポチッと応援ヨロシクです♪
banner_02.gif


この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/36-2274e1a2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
りかこさん へ
朝イチ番もいいとこね、オハヨー!
ホンマにいい天気だったね。
しっかり主婦して・・・いいママさん。
ご褒美に ポチッ プレゼント!
やっぱ、猫の手もワンコの手も役に
立ちませんでしたか。。。
そりゃそうじゃ(byJUN)
Posted by JUN母 at 2006.05.22 00:34 | 編集
きのうはホント良い天気でしたね~
洗濯機フル回転でした!ネコの手も借りたい。。。
のんびり横になっている犬に、何度なりたいと思ったか・・でも。。うちのベルくんより、空くんになりたい・・
Posted by さくら at 2006.05.22 07:48 | 編集
私も土曜に珍しく(笑)、洗濯しました。
普段なら週末には何にもしないのに~~~。

お布団も干したいですね、でもベランダがあまり広くないので、
洗濯物を干してたらもう、お布団無理です。
今日もなんとか洗濯できたので、
明日も晴れてくれたらいよいよお布団…と思っております。

空くんの寝方、かわいい♪
Posted by みか@猫大好き at 2006.05.22 13:06 | 編集
★JUN母さん
ご褒美ポチッっと、ありがと♪です。
まったく役にはたちましぇ~ん。
当たり前だけど・・・ね、JUN君。
まっ、邪魔にならないだけでOKとしときます(^^)

★さくらさん
ふふふっ。空になったら・・・風に、ことごとくベッド取られるんですよ~それでもいいですかぁ?(笑
でも、本当にワンニャンはのほほ~んとしてて、羨ましい時ありますね。彼らには彼らなりの悩みもあるのかもしれないけどね。

★みかさん
こちらは今日は、どんよりと曇りになってしまいました。
やっぱりお天気もちませんね。。。
空がこの寝方してる時は、相手にされなくてふてくされてる時です(笑
その角度、首だるくないのかしら・・ね?

Posted by りかこ at 2006.05.22 13:46 | 編集
風ちゃ~ん、空ちゃ~ん、いいんですよー!そんな日は人間の言う事なんか無視してて。の~んびりしててくださ~い!!
Posted by あきらマン at 2006.05.22 15:55 | 編集
お天気いいと、いろいろやりたくなりますよね(*^_^*)
と言っても、私はお昼寝のほうが気持ちよくて専門ですが(笑)
風ちゃん&空ちゃんペアも気持ち良さそうに寝てるね♪
Posted by マロンママ at 2006.05.22 17:11 | 編集
★あきらマンさん
は~い!さらさら聞く気なんてありませーん♪
by風・空

★マロンママさん
ホント天気の良い日はいろいろやりたいし、昼寝も気持ち良さそうだし、せっかくだから出かけたいし・・・とっても欲張りになって、結局全部中途半端です~(笑
Posted by りかこ at 2006.05.22 18:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
