--.--.--

スポンサーサイト



2011.01.22

寒いけど

いつまでも新年の挨拶のままってのもどーよ。
って、事で更新してみる^^;

でも、なーんも変化のない日々ゆえ書く事も無いので・・・
海の横の極寒の公園をルンルン♪歩く空でも。 (無意味^^;)空 ~6-Ⅱ 317
久々に行ったこの公園・・・
突風吹きすさみ、まぁ~~寒いのなんの。
でもね、寒いこの季節だからこその、この海と空の色なんだよね~。

風景4 247
私的には、寒さを耐えつつもも見る価値ありかな^^
あ。寒さを耐えると言えば、もうひとつ。

超極寒を耐えつつもやっぱり見たい、この彩・・・

風景4 249
この季節の夜明け間近の淡い色。
なんかね、浜でこの景色眺めてるとほわ~と幸せになるんだよね^^

寒い日々、たくさんの大好きな景色を見ながらあらためて思う。
キミが一緒にいるから寒さも耐えられるし、この景色知ったんだよね・・・と。
空 ~6-Ⅱ 310
はしゃぐキミがいてこその、大好きな景色なんだよね・・と。

空 ~6-Ⅱ 062
これからも、キミとたくさんたくさんの大好きを見られますように・・

と、年々いろんな意味で親バカ度が増してる気がする今日この頃^^;
スポンサーサイト


