--.--.--




2010.12.24

Merry Christmas 

メリクリ~ ケーキ食べた?
クリスマス・・いかがお過ごしですか?
私は・・↑空をイジってみてみたり・・(笑) 『ヒマなのねとは言わないように~
   
風景4 240

毎年恒例のお気に入りの飾りを出してみたり

風景4 238

昨晩、一足早くサンタも来たり・・・

     img11492.jpg

いくつになっても、そこそこ適当~に うかれてみたりしてます(笑

楽しい事は、一応便乗しないとね(^_-)-☆

    風景4 242
皆様、素敵な夜をお過ごし下さいね

*****-------******

今年ももうすぐ終りですね。
毎年の事ながら、この時期からバッタバタになり、現実逃避となる訳で・・
わかってるのに改善しないってのもどーよ。。。って感じですが^^;
なので、ココで年末のご挨拶も兼ねさせて頂きます^^
滅多に更新しないブログを気に掛けて下さった皆様
今年も一年ありがとうございましたm(__)m
こんな感じのまま来年も、細々~と続けていきますので
少しでも気に掛けて頂けたら幸いです^^

では、では、少し早いですが・・良いお年を~



