--.--.--




2010.12.10

空の笑顔 & 2011カレンダー

風景4 227
ここ数日とっても寒くて、ようやく冬本番な感じの今日この頃。
って、当たり前だよね。今年ももうすぐ終っちゃうし。
なんやかんやと、そこそこ忙しくすごしておりまーす。

空 ~6-Ⅱ 303
今年は、紅葉を見に行く余裕もなかったので、公園の落葉で紅葉気分(笑

凛とした寒さの中、午後の陽射しに照らされた椿は、眩しいくらいな鮮やかさ。
       風景4 233

と、その根元で  爆笑? みたいな顔してるけど・・・何だ~~???
空 ~6-Ⅱ 304
そんなキミの顔見て、思わず私も『ぷっ』ってなる。
キミの笑顔は、いつだってホント・・私を元気にしてくれる。

空 ~6-Ⅱ 306
なんやかんやと忙しいけど、北風ぴゅ~~で極寒だけど・・・
キミの笑顔が見たいから、せっせと公園通いだけはやめられないね^^

***  ----------  ***

デビフさんから『うちのこカレンダー』が届きました~ ありがとうございました~

新しいフォルダ 002
真ん中はフレームになっていて、最終ページに一緒に贈って頂いたステッカーをはめ込むようになってます^^
せっかくなので、掲載部分 拡大~
新しいフォルダ 003
12ヶ月で2011匹のワンちゃんが載ってます^^みんなカワユスですのね~^^

と、床に置いて写真を撮っていたので・・・^^;
新しいフォルダ 001
こらっ

しかも、ファンヒーターの前だったので・・・

   新しいフォルダ 004

あのぉ・・・敷モノではないんですけど・・・ね。

って・・・自分の写真は踏んづけないのね。しっかりしてるわ~^^;


