--.--.--




2010.11.13

コスモス三昧

月一更新・・月刊と化してる『風・空 雑記帳』でございます

空 ~6-Ⅱ 285
何のへんてつも無く、ごく普通に元気に平和に日々送ってま~す^^
この1ヶ月はコスモス三昧の日々だったので、せっかく撮った写真をUP。
(時期的にすでにずれてるじゃん・・・ってな事は気にしない方向でお願いしま-す)

風景4 208
なんだろな~。コスモスって癒やされる~花の中で一番好きかも。
いっそ、コスモス畑の真ん中に住みたいくらいコスモスLOVE。

    風景4 215
でも、咲くまでのプロセスは絶対できないんだけどねー。
だから、コスモス畑の真ん中に住むなんて夢は、あえなく却下。
基本、誰かが咲かしてくれた花を眺めて喜ぶという典型的に他力本願タイプだもんね^^;

空 ~6-Ⅱ 286
こうして空をお供にあちらこちらのコスモス畑見て回ってるくらいがだぁね。

風景4 200
しかし、まぁ・・・今年は立派に広範囲に作られているコスモス畑が多くて驚いた。
皆を楽しませてくれる為に、せっせと手を掛けて下さっている方々に感謝です。

風景4 217
なんてな事も思いつつ、明るい時間に出掛けてはコスモス三昧で、とっぷり日暮れまで遊ぶ
という日々を送っていたのでした。

img35247.jpg


そうそう。  勝手にお知らせを兼ねて・・・↓

吉田公園で11/21(日)に ペットマナーアップ作戦 が行われます。
event1284008791_110530.jpg
空と一緒に参加の予定です^^


