--.--.--

スポンサーサイト



2010.07.20

笑顔の魔法

 
空 ~6-Ⅱ 249
またまた放置ブログ化している間に、すっかり梅雨もあけて季節が変わってしまった^^;
まだまだ夏も始まったばかりだというのに、この数日で既に夏バテ気味でございまする。。。


さてさて、今更な感は否めないけれど梅雨中の事・・・

風3 035
雨でも晴れでも関係なく、まったりな風さん。

風空3 046
雨で暇々モード全開な空クン参上。

しばし風をじーっと見つめ、オスワリなんぞして何かをアピール。
(風にアピールは無駄だし、キケンなニオイがするけどね~~)

風空3 047
あらあら、風も気にし始めた。益々キケンなニオイ(笑

猫パンチ出るか~~!!

と、思った次の瞬間・・・

なぜか風さん大あくび。

風空3 048
と、ただのあくびなのに、のけぞり気味に超びびる空^m^
だったら、ちょびちょびしなきゃいいのにね~。

こんな何気ない2ピキを見てるだけで、じめじめ梅雨の家の中だって『うふふ♪』と笑顔で過ごせたりする。
け・れ・ど、暇々モード全開の子の為に 雨が上がってる時は、せっせとお出掛け

AMAYADORI
紫陽花を見に出掛けたら、着いたと同時に雨。。。
仕方なしの雨宿り  でも、空はこの笑顔。

そんな空を見てたら、『そっか、そーだよね。コレはコレで楽しいね』なんて思った。
ダッシュで雨宿りしてザーザー降る雨眺めてるのもワルクナイ。
屋根下にまで降り込む霧状の雨粒も気持ち良いしね。

そういえば、何かの本に『笑顔はHAPPYの魔法』って書いてあったっけ・・・
なんて思い出しながら、ぼーっと景色を見てると、雨に包まれた景色まで優しく見えてくるから不思議。・・・ってか、アタシが単純なだけか(笑

とはいえ・・どちらかって言えば
空 ~6-Ⅱ 256
そりゃ、晴れてるほうがいいよネ(^_-)-☆

スポンサーサイト


