--.--.--




2010.06.24

プリン♪

空はプリンが大好き。
どれくらい好きかって言うと・・・

プリン 001
私が食べてるあいだ、すーっとガン見の末に・・・
頼んでもいないのに、高速であれやこれやと猛アピールをする位。

プリン 009
頼んでないしー。

プリン 008
だから、頼んでないしー。

プリン 007
とか、足元でひたすら繰り返す^^;

で、親バカ的には 結局最後のちょぴーっとだけあげたりする。
プリン 0061
嬉しそうね^m^

プリン 005
って程もあげてないけどね^^;

プリン 004
ないよー。

プリン 003
ホント、好きだね。
もっと食べたい?・・よね。たまにはガッツリ丸ごと1個とか・・ね。
でもさ、そうそうあげれんのょ。。。人用だもの。


・・・。

あっ  

空 ブ 002
これなら、全部食べて良いよ
ちっちゃいケド^^;

空 ブ 001

ヨシっ!

空 ブ 003
どうよ?

空 ブ 004
えっ!
まさか・・・

空 ブ 005

食の選り好み健在なり。。。(T_T)


