--.--.--

スポンサーサイト



2010.05.28

青空と、空がいれば(^o^)丿

ちょいと私が凹んだ話がTOPにあるままなのは、なんなので・・・
こんな時ばかり、超珍しくチャッチャと更新したりする(笑


今年は何だか涼しくて、もう5月も終りってのがちょっとピンとこない。
けど、いつもの公園のこの食べれないサクランボの色付き具合が
確実に季節が移っていることを知らせてくれる^^
     風景4 157
食べれたらいいのになー。
と、毎年同じ事を思いつつ見上げたりする私(笑

暑くもなく寒くもなく、ワンコと出掛けるには最高の季節。
部屋で凹んでる場合じゃないね。

      風景4 156
だから、凹んだ時はせめてこんな所で静かに読書でも・・・

     なぁ~んて、そんなんするタイプじゃないので^^;

      風景4 159
とりあえず、青空眺めて、深呼吸して・・・

    空 ~6-Ⅱ 203
一緒に走り回って・・・

結構、単純に復活な私。

さすが・・・B型^^;
スポンサーサイト


